皆さんは、【ドアラ】って知っていますか?
おそらく、みたことはあると思うのですが、名前を聞かれてもわからないと思います。
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターです。
それがイヤホンジャックになったということで、検索したところ、あまりにも邪魔で、面白かったので、紹介させていただきます。
ドアラ(DOALA)は、プロ野球球団中日ドラゴンズの、コアラをモチーフにしたマスコット。背番号は1994。1994年からマスコットとしてドラゴンズの数々の試合に登場している。中日メインマスコットのシャオロン&パオロン両名の鈍重コンビのアクションを補うべく、バック宙やバック転等を披露している。
これ読んで思ったのですが、着ぐるみの中の人、相当無理してますねwww
さて、イヤホンジャックというのは、だいたい1cmくらいの、イヤホンをいれるところに刺す、飾りですよね。
若い方で、iphoneユーザーなら、使ってる人は多いのでわないでしょうか?
今回のは、とにかく邪魔なイヤホンジャックですσ(^_^;)
これが、設計図です。それでわ、試作品を見てみましょう。
試作品のため、塗装はしていないそうです
このように、画面の左上をタッチする時は、少し大変でしょうが、癒されると思うので、皆さんも原宿や渋谷でこのイヤホンジャックを見つけたら、ぜひ購入してみてください。







