資格 | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


春だからか?
新しいことチャレンジ期間に入ってまして♪

資格取りましたーーー(*´ω`)


「リフレクソロジー」 



「ベビーマッサージ」

の初級資格とりました♡


うちは毎日旦那くんに寝る前マッサージをしてて
やってるうちに、ここが悪いとかもっとわかったらなー
と思って♪
マッサージの資格は前々から取りたかったんです^^

今流行りのベビマも今後自分の子供にも使えるし、
将来仕事とかにも使えたらなーと思って♪

今自由のときがチャンスだ!!と
動いてみましたヽ(●´ω`●)ノ


両方1日で取れる簡単なものだけど、
資格ってあまり持ってなかったから満足♡
旦那サンにもまた新たなマッサージしてあげれるし♡


毎日のマッサージはうちのコミュニケーション時間なので
すきなのです(*´ω`)
マッサージするのも昔から好きで♡


この調子でどんどん新しいことにチャレンジしまっす!!!!