*子宮鏡検査* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


今日してきましたー!

説明書にも5~10分で検査終了
そのまま検査結果を聞けて
胃カメラの子宮版だから
痛くないよーって言ってたから

ちょっとリラックスできて行けた。

いざ検査台にあがると・・・
緊張。。


子宮全体を膨らますために
水を入れてカメラで見るらしいが・・・


いちゃい。。

いたいーーーーーーーー


生理痛の痛さでしょー?

って先生に言われたんだけど
普段そんなに生理痛がない私は

痛い。。


こんなんじゃ卵管造影どうなっちゃうんだー(ㆀ˘・з・˘)
絶対私の場合痛そう・・・・


まぁそんなに騒ぐほどじゃなかったけど
想像してたより痛かったから
ビックリしてしまったლ(゚д゚ლ)



結果は
「いいかんじだよ~♪きれいだよ^^」
って言ってもらえてよかったー><



生理直後だったからか
検査終わったらすぐまた血が・・・

しかも鮮血

なんでだ(*゚_っ゚)

茶色の検査薬?なんかが出るから
ナプキンはしてきてねーって言われてたけど
血・・・


血が止まらない場合はまた病院に行かなきゃみたいだから
ちょっと様子みよーっと。



*今日のお会計*
5330円


検査中
あーだいすきなお洋服が1枚買えちゃうなー
ってちょっと考えてしまた。

でも!私には必要な検査の数々!!

まだ初歩の初歩だし、まだまだ検査あるし
がんばって働こーっとヾ(ღ◕ܫ◕)ノ





今周期できる検査は以上みたいです(*´ω`)