*リソウのヘッドケアセット* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


モニプラさんより♪

 





顔のお手入れと同じ考えに基づいたリペアヘアケアシリーズは100%天然由来!
まるで髪と頭皮の基礎化粧品!!


と、うたっている商品♪
さすが化粧品を多く取り扱っている会社ですね♪


「髪と頭皮の負担を軽減するため、洗浄成分から美容成分に至るまで100%天然由来を実現!!」

今まで同じシャンプーをリピートしていて、頭皮の負担まで考えてなかったので反省。。



開けてみたかんじは・・・

しゃばい!!シャバシャバ

シャンプーってもっとどろっとしたイメージだけど
すぐ手からこぼれちゃうくらいシャバシャバでした!


ひよっこ主婦のベビ待ち♡懸賞日記♡-未設定

トリートメントは3、4分置いてから・・・・


髪につけてすぐ指どおりがよい気が・・・♪
洗い流すとベトベト感がいっさいなく、
だからといってキシキシも残らず♪
わたしももーちょいトリートメント感があってもすきかな^^

でも髪乾かす前のしっとり感がいつもとちがーうっ♡
キューティクルも補修してくれるし、
続けたら髪も生き返りそう♡





Android携帯からの投稿