*date* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


時間が経ってしまいましたが・・・

1週間前くらいに
ブロ友ちゃんとデート♡

会うのは2回目なんだけど
全然2回目な気がしなく・・・
むしろ地元一緒だったよね?
くらいの居心地wwww

ベビ待ち同士だから
病院のことから
赤ちゃんほしいーって叫んだり
産まれたらこうしたいね♡って話だったり
先が見えない不安だったり

いろいろ話せて
転院前の不安もなくなった♡





また今周期も一緒にがんばるぞーーーーいっ!!!!!

いつか絶対ふたりのベビちゃんも遊ばせるんだ♡

まずは一緒に妊婦さんマークつけられるように・・・♪

楽しみ楽しみ^^*



さて!世間はGWですが
わたしは毎日お仕事お仕事

がんばろうっと!!!!








♡モニター♡

サワークリーム使っていろんな料理作ってみたいなぁ^^♪

サンダルもパンプスもかわいすぎる~♡ヘビロテ間違いなし!!
新しいタイプの日焼け止め♡これならべたべたにならない♪

いいにおいだと気分もあがるよね~♡♡

1年使えてしかも度入り!!こうゆうカラコン探してたぁ~♪