*お花* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


これから家にお花を絶やさず習慣にしよう!をスタート!!

第一弾はだいすきなひまわり♡




お家にお花があるだけで明るくなるしいいね(*´ω`)♡
パッと気分があがる♪♪



最近日常ブログばっかりになっちゃったな・・・・


来週から新しい病院だからまたお付き合いよろしくお願いします^^♡

とりあえず、排卵検査薬で今月はがんばる-----♡♡









♡モニター♡

カラーのしすぎでキッシキシの髪を再生したいー!!!

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

ホッケだいすき!!お酒だいすきな旦那っちと食べたい~♡


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

髪まくとすぐ取れちゃうからどのくらいもつか試してみたい!!

   

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

アボカドもトルティアチップスもだいすき♡♡



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

いつ食べてもおいしい♡日替わりの安いセットはおすすめ!!