*岩盤浴* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


月1岩盤浴の会っヽ(●´ω`●)ノ
会員ふたり。w
しかも先月行ってないから月1にもなってない。w


今CMもしてる世界の岩盤浴!♪


プールとかもあるからちょっち値段は張るけど、
酸素浴?とかのところに漫画もあって
最高にくつろげる~~っ!!!!!!!!!!!!


昨日の滞在時間5時間半!!笑


岩盤浴も温泉もちょぉ~っ気持ちいいっ!!



通ってる一番の目的は
冷え性対策♡♡と、ダイエット!!

ふたりとも生理不順とか無排卵だから
体を整える目的もっヽ(●´ω`●)ノ



岩盤浴って体の芯からあたたまるから

出たあともぬくぬくして気持ち良い♡


お家のお風呂じゃなかなかここまで温まらないし、
今の時期暖かくなってきたのに、足元の冷えは
なかなかひかないから・・・




がんばって通って、冷え改善しよーっと(*´ω`)