眠たいなぁと思ってても

なんだかもうちょっと起きてたい。そんな気分



ゲームは楽しくて眠気どっかいっちゃいそう

なので

今日あったこと、振り返ってみる。


大したことは全然してなくて


まず旦那と遅めのお昼ごはん。つけ麺。

小盛りも中盛りも大盛りもお値段いっしょなの。迷わず大盛り2つ注文・・・




次はニトリで本棚の受け取り。

コンパクトで見た目も気に入った本棚

(帰ったら旦那が組み立ててくれた)

本棚って本でギッチリ埋めたくなる・・・


今までは図書館で借りて読んでたけど、もう我慢しないで好きな本集められるんだと思うとわくわく


おっとと。いけない!わくわくしたら寝れなくなっちゃう




最後にスーパーでお買い物。

ここしか売ってない旦那の好きなコーヒーが売ってるスーパー。私は好きじゃないスーパー。だって広告がごちゃごちゃしてるの。





あとは帰宅してゲームしてました。 

とても平和な一日


穏やかな気持ちでおやすみなさい。



はじめての地下鉱山はもったいないことした恐竜くん古い鍵を忘れるというね。悲しかった〜


リベンジ!!!!


はじめての宝箱


中身はハズレだっけど〜敵にも暗さにも慣れてきました。

お目当てのものでないけど、もっと深くにあるのかしら❓



これは・・・⁉️


なんか捧げることも持ち運ぶこともできなかったので放置。たぶんなんかあるよね〜。おばけくん




ぽてい島に銀行ができた


ATMさ〜入金もさせとくれよ。ケチ〜。くもり前にワニとブッシュデビルに殺られてから現金は持ち歩かないようにしてる(つもり・・・入金するのす〜ぐ忘れる三毛猫




虫の本。こりゃ便利!


もう虫がお金飛んでるようにしか見えない。コインたち

魚の本もはやく手に入れたいな。




これは・・・?


深夜、古い鍵探してたらまたまた分かんないもの発見。人工衛星?うーん。分かんない。




ちっこい畑


やっと農業に手を出しましたチョキ何植えたんだっけね。すぐ忘れるヒト。秋と冬に育つ何かを植えました。

気まぐれで住民が水やりしてくれるタラー傘




ま〜た銅が枯渇してきたから

次の目標は銅鉱石集めにしよ乙女のトキメキゆめみる宝石





お久しぶりです。馬 気まぐれにブログ戻ってきました。


最近は(昔からだけど恐竜くん)ゲーム三昧です。いちばんハマってるのはディンカムやしの木というゲーム。



これは自宅。(テント)



自宅から出ると・・・


広がる空!!海!!眺めがいい!!


釣りもすぐできて、なかなかいい場所に建てたなぁと思ってまっす船 ふんふんっ




やれることが毎日増えてくから何したらいいのかサッパリ❓です。


とりあえず作業場を作ってみる


この左に見える木箱。10個も作りましたよ。

収納たくさんあっても困らんでしょってことで。


あとはたき火や炉、テーブルソーとか作業台とかもね。ちょこっと装飾もしちゃったり。素朴で、なんだかいい感じ〜。晴れ




はじめての釣り大会


手こぎボート船大活躍!!(どうやったら前に進むかとかもっと説明しておくれよ)釣り大会は優勝しましたー!!!!まじかるクラウン




金策用で🍎たくさん植えてます


これと動物捕獲で今はコイン貯めてます。魚釣りも好きなので釣りもね。時間が足りない足りない。くもり

気づいたらスタミナ切れ。そして深夜。

そんな毎日です。



風車で作業効率UP


見た目もかわいいし良いことづくしの風車。

この頃は住民5人にすべくみんなの依頼こなしてました。おかけで5人集まりました食パン気づき

すっかり秋です紅葉長かった・・・




ここまでがチュートリアル(❓)かな。

めちゃくちゃ楽しいですディンカム。

時間があっちゅー間に過ぎてくこの感じ。夢中になってる時って「癒されてるなぁ」ってその時は気づかないけど、あとになって思うコーヒー




まだまだやりたいことだらけのディンカムやしの木

次の目標は〜地下鉱山でグライダーを手に入れることですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ









 

コツコツ進めているライフのお庭が1区画広がりました音譜イベントに参加してないのでライフコインが貯まらず家具を買う余裕がなかったのですがピグ友さんにテーブルをプレゼントして頂きました。ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ここはメープルの木とモモの木を植えてます。水やり不要なのであせる切り株いすで入れないようにしましたあせる座ってからは入れるんですけどねにひひそこまでして水やりに来る方はいないでしょうたぶんあせるあせるこれでひと安心DASH!

 

 

 

 

ちょっぴり寂しい。殺風景なのでこの辺を考えようと思います音譜

でもまずはライフコイン貯めないとにひひあせるなんもできない~あせる

 

ミニイベント楽しかった音譜色んなものが拾えました音譜

 

IMG_20171013_102009467.png

 

しょんべん小僧がやはりお気に入りで

背景の滝と合わせ豪快さを出してみた

・・(笑)

 

文字のデコをプレゼントして頂きましたドキドキ

とても嬉しかったですニコニコ大事にしています


どんぐりの木から実がコロコロと落ちていました
妹(犬さん)がガジガジしてました

食べないで~あせるあせるなんでも口に入れてしまいますあせるあせる

。。。




カメカメカメ

秋らしく飾りつけしたつもりですがまだまだですねニコニコあせる

しょんべん小僧がお気に入りすぎて(笑)

高知沖を泳いでます

 

咲きそうですキラキラ

 

 

パンジーを見ると小学校を思い出します。あまり好きじゃなかったです。パンジーのある花壇で転んだからですあせる

 

なんとな~く思い出を書いてみました…得意げ

そうだ、パンジーも折り紙で折れるのかな?

挑戦してみたいです音譜

 

今はカメが気に入ったので大きい紙で折ってます

 

試行錯誤中ですあせる

のんびり楽しみたいです( ◠‿◠ ) あせる

 

 

 

ハムスターもらいました

名前は「てて」

ちいさいので撫でる時めちゃくちゃかがみます(笑)

 

 

あとはカメ農園というゲームをしてます(画像の載せ方わからなかった。載せたいのに)

よろしくお願いしますあせる