眠たいなぁと思ってても
なんだかもうちょっと起きてたい。そんな気分
ゲームは楽しくて眠気どっかいっちゃいそう
なので
今日あったこと、振り返ってみる。
大したことは全然してなくて
まず旦那と遅めのお昼ごはん。つけ麺。
小盛りも中盛りも大盛りもお値段いっしょなの。迷わず大盛り2つ注文・・・
次はニトリで本棚の受け取り。
コンパクトで見た目も気に入った本棚
(帰ったら旦那が組み立ててくれた)
本棚って本でギッチリ埋めたくなる・・・
今までは図書館で借りて読んでたけど、もう我慢しないで好きな本集められるんだと思うとわくわく
おっとと。いけない!わくわくしたら寝れなくなっちゃう
最後にスーパーでお買い物。
ここしか売ってない旦那の好きなコーヒーが売ってるスーパー。私は好きじゃないスーパー。だって広告がごちゃごちゃしてるの。
あとは帰宅してゲームしてました。
とても平和な一日
穏やかな気持ちでおやすみなさい。



















