6月の予定 ♪
こんばんは。靴下ねこです。
気が付けばもうすぐ5月も終わり。
月日の流れが年々速くなってるような気がします。確実にそう感じますf^_^;)
この現象には ちゃんと名前がありまして、『 ジャネーの法則 』と言うそうです。
さて、6月のライブ予定は。。
6/3(金) 女王蜂
( 札幌 ペニーレーン24 )
6/8(水) 小谷美紗子 ( 札幌 くう )
6/26(日) ART-SCHOOL
( 札幌 COLONY )
※ 画像はすべてネットより
以上3本。
6月は札幌で行われるものばかり。
3組とも全く違うタイプのアーティストf^_^;)
女王蜂は今回、初参加です(*^_^*)
生アヴちゃんに会えるのが楽しみ♪
『 鉄壁 』という曲が好きです☆
泣けます。
小谷美紗子さんは昔から大好きなアーティスト。弾き語りライブは本当に久しぶりに行きます。言葉のひとつひとつが心に深く刺さります。惹き込まれるのです。時々、聴くのが辛い時もあります。。
ART-SCHOOLは15年ほど前から聴いています。下北沢シェルターのマンスリーライブとか時々遠征していたのも懐かしいです。ライブは昨年の活動休止前の新木場以来、久々なのでとても楽しみです☆
( Vo. 木下理樹さん )
今日は久々に邦画を観ました。
『 世界から猫が消えたなら 』
とてもいい映画でした。
当たり前のように過ごす日常の中で本当に大切なものは何なのか?
私はいつまでこうやって、好きな映画を観たり、ライブに行ったりすることが出来るのか? 最後に観るものは何だろうか?
いろいろ考えてしまいました。
日々、その瞬間をもっと大事にしなければいけないのだと改めて思いました。
映画館へ行く途中、札幌の街にはライラックの花がキレイに咲いていました(*^_^*)
いろいろな瞬間を写真に収めて行こうと思いました。
ではまた☆





