アクセサリーをはじめとした
女性向け商品販売に特化した
選ばれて売れるブランド作り

講師・コンサルタントの
前田ユリです^^


法人化するまで1か月を切り
なんだかそわそわ^^


税理士さんには、
何も変わらないですよ〜
と言われながらも、
気持ちが全然違いますピンクハート


「もっと人の役に立つことをしたい!」
そんな気持ちでいっぱいです^^



アクセサリーの販売からスタートし、
講師活動、雑貨店経営

とさまざまな事業をしている私ですが、
ここまで来れたのは、お客様や受講生さまをはじめ、
先生、起業仲間、スタッフ、家族・・・
さまざまな方の力を借りてきたからこそです!



これからも、感謝の気持ちをもって、
さらに多くの方に喜んでいただける
お商売をしていきたいですキラキラ

 

 

あとは手続き&設立日を待つのみピンクハート

 

 


会社名は自分の思いがこもったものを
晴明神社で字画を見てもらいましたキラキラ


子供の名前も晴明神社で見てもらったので、
今回も同じところで見てもらいました^^


晴明神社は小さな神社ですが、

素敵な場所がたくさんで

色々写真を撮らせていただきました♪

 

 

 

陰陽師が好きな私にはたまらないスポットでした♪

 

漫画や昔やっていたドラマも全部見ていました笑

 

映画も見にいきたいですね!