こんばんは。

 

アクセサリーをはじめとした

女性向け商品販売のための

選ばれて売れるブランド構築

 

 

講師・コンサルタントの

前田ユリです^^



ブログでのお礼が遅くなりましたが、

3月はじめに開催した

ライブセミナーにご参加くださった皆様

ありがとうございました



大好評のうちに終了しました❤️




本当にたくさんの方に

ご興味を持っていただけで

アーカイブ希望者さまを含め

280名の方が参加登録してくださいました!



質問ライブも入れて

4日間配信させていただきましたが、

最高同時視聴160名様越え!!


また全日リアルタイムで

ご参加してくださった方もおられました^^


本当にありがとうございましたピンク音符


セミナーの中でもお伝えしましたが、

どんな販路で売るにも

ブランディングが重要です!


ブランドの「魅力」が伝わらないと

いくら優れた売り方を学んでも

成果が出にくい状態に

なってしまいます・・・!


それって勿体無いですよねアセアセ


私はこれからも、

ブランドの価値を高める

売れるブランディングを

皆様に精一杯お伝えしていきます乙女のトキメキ


次回のライブセミナーは

秋ごろかな?と思っています^^


今から次はどんなことを話そうか

考えときます!



秋のセミナーに興味がある!

という方はメルマガ登録しておいてください^^



漏れなくお知らせがお受け取りいただけます♪

↓↓↓

https://calpia.jp/p/r/QcPsAuAF