こんばんは^^

 

 

アクセサリーをはじめとした

女性向け商品販売のための

ブランディング

 

講師・コンサルタントの

前田ユリです。

 

 

昨日は、月1回の受講生特別セミナーを開催いたしました!

 

 

 

毎月、リアルタイムでzoomで集まり、

売れるための行動の仕方や、考え方などを

お伝えさせていただいています^^

 

 

 

今月のテーマは

「焦った時の対処方法」でした。

 

 

 

SNSなどを見ていると

周りの人がすごい人に見えてしまって、

「自分なんて」とか

「頑張っているのになんでうまくいかないの?」

と思ってしまうこともありますよね。

 

 

 

そんなときどう考えるか?

どう行動するか?

などについて、お話をしました。

 

 

 

今回は、アーカイブ参加の方もいらっしゃって

珍しく少人数での開催となりました^^

 

 

 

1人1人じっくり現状を伺いながら

モヤモヤしているところをクリアにしていけましたキラキラ

 

 

モヤモヤポイントがクリアになることで

行動に移せますよね♪

 

 

 

「行動する」

 

 

これが成果を生むための

たった1つの方法です!

 

 

 

だからこそ、私が主宰する講座では、

売れるため情報をお伝えするだけでなく、

行動するためのサポートまでを行っています^^

 

 

 

 

+‥‥‥‥information‥‥‥‥+

 

前田ユリのメルマガでは、

売れるブランディングについての

より濃い情報をお届けしています!

 

 

また、登録者様限定で特別な情報をお届けしたりすることもハート

 

 

ぜひ登録しておいてください!

↓↓↓

https://calpia.jp/p/r/QcPsAuAF

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+