こんにちは!

 

 

アクセサリーをはじめとした

女性向け商材販売のための

選ばれて売れるブランド構築

 

 

講師・コンサルタントの

前田ユリです。

 

 

 

先日、受講生さんの

対談ライブをさせていただきました!

 

 

 

 

作家活動をしていて「まずは月商10万円」

目標にされる作家さんは多いかと思いますが、

 

 

 

この方も0からのスタートで

月商10万円を

作れるようになりました^^

 

 

 

0からでも売上が作れるようになる人には共通点があります。

 

 

 

それは何かというと・・・

「覚悟が決まっている」

ということです。

 

 

 

 

目標に向かって、

やると決めて、行動できる人は

0からでも売上が作れるようになります^^

 

 

 

 

あと、今日のお話で印象的だったのが、

「40代後半だから迷っている

時間がもったいなかった」

というお話。

 

 

 

20代の子と同じようにしていては、

元気で販売活動できる時間が短すぎる・・・!

 

 

 

ということで、

迷いながらの活動ではなく、道筋が分かった状態で

取り組むことを選んだとおっしゃっていました。

 

 

 

 

このお話をされているときに、

たくさんの聞いてくださっている方が共感されていて、

「50歳前後はざわざわする」というコメントも入っていました。

 

 

 

 

相談会でも、

 

 

残りの人生を考えたときに

このままで終わりたくないんです。

 

 

 

というお話はよく伺いますが、

本当に人生って1回なんですよね。

 

 

 

私は、30代後半ですが、

毎日人生を後悔したくないと思って

過ごしています。

 

 

 

健康でいられることって、

当たり前ではないし、

 

 

 

明日があることも

当たり前ではありません。

 

 

 

人生において、「生きる」ということを

考えないといけない状況になったことが

あるからこそ、

 

 

 

大好きなハンドメイドや

ブランディングの仕事で

精一杯できることをやって

お客様に喜んでもらいたいと思って

毎日行動し続けています^^

 

 

 

ライブのアーカイブは、

こちらからご覧いただけますので、

ぜひご覧になってください^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

販売に関する有料級の内容も

ポロポロお話に出てしまっているので

見る価値あると思います~笑

 

 

 

 

【お知らせ】

 

10/10(火)、11(水)、12(金)の

3日間で限定Youtubeセミナーを

開催いたします!

 

 

 

ご視聴には、事前参加登録が必要です!

 

 

 

当日どうしても見れない方は、

アーカイブ視聴(期間限定)もできますので、

登録をしておいてください!

 

 

 

セミナーをご覧いただいた方限定で、

インスタプロフィール作りに役立つ

ワークシートなどもプレゼント!

 

 

 

詳細のご確認と、事前参加申し込みは

こちらのページからお願い致します。

↓↓↓