選ばれて売れる
アクセサリーブランド作り
講師・コンサルタントの
前田ユリです。

 

 

ハンドメイド活動をやっていると
同じくらいから始めたのに、

 

なんであの人はうまくいっていて
私はうまくいかないんだろう?って
思ったことはありませんか??

 

 

実は、うまく行っている人には
共通していることがあります!^^


 

色々ありますが、今日は3つご紹介しますね。
↓ ↓  ↓

=============

①作品の魅力が伝わる状態であること

②前向きに行動できていること

③行動に対して検証ができていること
 

=============
 


詳しく解説しますね!

 


ーーーー
①作品の魅力が伝わる状態であること 
ーーーー


素敵な作品を作っていても
それが魅力的に見えないと
売上は、なかなか上がりません。

 


写真、台紙、ディスプレイはSNSやネットショップのテキストなどなど・・・

 


作品の魅力を伝えられるところって
たくさんあるのです!^^ 

 


魅せ方を変えただけで、

次の仕事につながった!

 

という事例もあるくらい

魅せ方は大事です。

 

 


ーーーー
②前向きに行動できていること 
ーーーー


やはりうまく行っている作家さんは、
たくさん行動しています^^ 



うまくいかない・・・と
悩ん でいる暇なんてないです!
 


前向きに、どんどん行動にうつしましょう~!



前向きに行動している人と
一 緒の環境に身を置くことも1つの方法です^^
 


私が主宰している講座や
個別コンサルのクライアントさんには、


ポジティブな考え方や思考を身に着け
どんどん行動にうつしていってもらうために
月1で受講生特別セミナーというものを開催しています。

 

 

ワークを挟んだり、

他の人の意見や考えが聞けたりするので、

 

「今月もポジティブになれました!」と

喜んでいただけている大好評のセミナーなんです。

 

 

考え方が変わると、行動が変わり、

行動が変わると、結果が変わりますよ~!

 

 


ーーーー
③行動に対して検証ができていること
ーーーー

 

 うまく行っている人は行動した後に、

必ず「検証」をします。

 

 

どういうことかというと、

 

 

やってみてどうだったかの

振り返りをしている

ということです!

 

 

やったら、やりっぱなしでは、

いつまでたってもうまく行かないのです。

 

 

例えば・・・

 

イベントで売ってみたけれど売れなかった。

じゃあ次は委託販売だ!

 

みたいな感じです。

 

イベントで売ってみたのであれば、

まずは、なぜ売れなかったのかを

検証(振り返り)をする必要があるのです。

 

 

売れなかった原因は必ずあるはずです。

 

 

いかがでしたか?

参考になれば幸いです^^

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ブランディングの力を借りて

 

アクセサリー販売で月に10万円以上の売上を作りたい方や

 

本気で仕事としてハンドメイドをやりたい方は

 

ぜひメルマガに登録しておいてください!

↓↓↓


https://calpia.jp/p/r/eyTpFfHd

 

ーーーーーーーーー