コロリアージュ171 | 気ままにコロリアージュ 大人の塗り絵と子育て日記

気ままにコロリアージュ 大人の塗り絵と子育て日記

3児の母。
趣味のコロリアージュ、キャンプを中心に、子育てや日々のつぶやきを書いてます!

こんにちは。
入学式から色々バタバタで疲れちゃってました笑
中学校、家から距離があるので朝が30分早くなりましたえーん
私は今までより30分早く起きるのは不可能なので、変わらず5時50分起き。
そして、月曜日からは私も仕事ですキョロキョロ
もう仕事行きたくないわえーん

真ん中、塾通いすることになりました。
まわりはとっくに塾通いしてる子達沢山いるんで、別に大した話でもないんだけど。
珍しく、真ん中が塾行って勉強頑張るわーって言うんでびっくり
思った時がタイミングだと思うんで、ケチりたい気持ちは今でもあるけど、サクッと塾決めちゃいました。
今日、入塾テスト受けて来ますキョロキョロ
長男の時も思ったけど、塾高いよねぇ。
なんとかならないんですかねえーん
うちなんてまだ末っ子だって居るのに…。
お金を搾り取られるわ。
母、頑張って働くキョロキョロ


塗り絵です。


見開きの片側。
結構、飽きがきてしまったあせる

無地の色鉛筆使いました。
見開きのもう半分は色辞典も入れる予定。
あと半分塗れるかなぁキョロキョロ