カリフォルニアの虹鱒釣りー湖編 | 北加発:アメリカ合州国、教育、人々、その他、なんでも

カリフォルニアの虹鱒釣りー湖編

まえにチラッとお話しました、カリフォルニアの湖での虹鱒釣りの手ほどきの記事の掲載されたサイトが復活して、記事が読めるようになったので、ここにご紹介します。

この記事は実践的な知識を与えてくれますから、そのまま言われたとおりに釣りをしただけでもよい結果が得られると思います。あとは自分なりの工夫で、より自分向きの釣りのスタイルができればいいですね。
私の場合では、この人よりも少し長めの竿がすきなので、7’のUltra Lightのものを、あの湖
以外では使っています。あの湖だけは例外で、ここでは遠投が鍵ですから鮭の釣り用のものをつかっています。

さて、このサイトは

www.hookupsportfishing.com/forum/forum270/thread10819.html

どういうわけか自動リンクが出来ません。申し訳ありませんが、コピーアンドペーストでお願いします。