木嶋佳苗のブログ かなえキッチン画像 | 通販メモ

木嶋佳苗のブログ かなえキッチン画像

木嶋佳苗のブログ かなえキッチンが注目を集めています。

p_sakura_2000


大出嘉之さんの事件の容疑者が木嶋佳苗なのか?

そして現在は削除されているブログ、かなえキッチンは本人のブログなのか?

本人の画像・写真の公開はあるのか?

グーグルでの検索ワードランキングでも急上昇していますので
今後の展開に注目したいところです。

かなえキッチンのブログには
「Wさんから、私のニーズにぴったりな通販で、東京から近いし、自分のところで生産した無農薬野菜をその日に出荷できるみたいと教えて頂いた久野農園。

お野菜は、現在定期的に宅配で注文している大地を守る会と地球人倶楽部のもので間に合っているので、HPを見て気になった「ザ・人参ミックスジュース」を注文してみました。 」
といった書き込みがあるようです。