それぞれの休日。 | 32歳のブログ

それぞれの休日。

休みでもついつい店に来てしまいます。

シェフも来てて、明日の準備をしていました。
突然宴会が入ったので。




今日は昼からUSENが運営するグルメサイト
グルメギャオ」に掲載するための打ち合わせでした。

店内撮影の日程など確認して。

来週撮影で1月頃から掲載されると思います。



今すでにメデックウェブさんのサイトに掲載していますが
ここから来てくださる方が予想以上に多くて。

改めてネットの力には驚きです。



なのでもう1つぐらい載せようと思っていました。



そう思っていた時にタイミングよくUSENさんが
営業に来てくれたので決めました。


サイトも分かりやすくて、店の雰囲気がよく伝わってきたので。

以前も「ぐるなび」さんなど営業に来てくれたのですが、
その時はあまり考えてなくて断りました。



タイミングって大切ですね。




実は学生時代「USEN」の入社試験を受けました。
ここの宇野社長に憧れがあって。しかし
あっさりと落ちました。。



なので「USEN」さんにちょっと憧れがありまして。
それも決めた原因だと思います。


また出来上がったら見てください。


a6b42dcb.jpg店内のミニクリスマスツリーです。


いつもチカチカさせています。


あっ、

ライオンが
足組んで寝ていました。

ライオンも休日のようです。