やってきました!

本番ゴルフゴルフ







コースはどこのコースよりも熟知している

山代ゴルフ倶楽部














女子のベスグロ目指すぞー!!










前半41ひらめきルンルン








まずまず!










ハイ出ましたー!

バンカー祭り笑ううさぎ笑










人生終わるバレエバレエ

48点、、、










結局89点

90切るのがやっとのゴルフでした無気力アセアセ

もっと出来たのにと反省泣き笑い












女子のベスグロならず、、










ダブルペリアに守られて

171人中9位ウインク飛び出すハート








女子の部

優勝🏆

いただきましたニコニコチューリップ