今日は150人参加のゴルフコンペゴルフ




お友達からもらったボールで頑張りますバレエ







ゴルフショップのゴルフコンペで

ドレスコードがショップで取り扱ってるウエア必ず着用指差しチューリップ








誘われて出るのでそのショップのウエア持ってません笑









BRIEFINGのウエアを買って行きました。

(出費〜笑い泣き

でも気に入ったので、たくさん着よっと指差し飛び出すハート











赤マークからなので失敗してもなんとか前いってくれるのでなんとかかんとか







でもアイアンポンコツだからショート1個も乗せれなかった、、

100ヤード以内がキャロラインの課題ですスノボ











そして結果

89点!









150人中105位って







本当にダブルペリアに守られたことない笑い泣き

神様!日頃の行い良いはずなんですけどウインク






良い人ほどそんなこと言わないか笑