報告したくないくらいのスコア🎼です不安不安








やってきました!今年初の

片山津ゴルフ倶楽部

日本海コース








10度切ってましたが、お天気良いと意外とゴルフできましたウインクスター










ただ、片山津の洗礼を受けまして、、無気力無気力










バンカーが出ない!!









なんなら8打くらいたたいてやっと出せたと思ったら、









グリーンに乗ったと思ったら、









グリーンへ行くと、私のボールがない









人もいない笑








あまりに遅すぎて、ピックアップされて次向かってました笑い泣き笑









初心者かて笑








同じ方とは4月に回るので

それまでにはなんとかしておかないと不安不安