今日は先週のリベンジ

山代ゴルフへゴルフラブラブ














なんのストレスもないおばさん女子2人でゴルフ笑てへぺろ















今日は白ティーから音符













赤から回っても100切れなかったのに、、白から回って100切れた笑














やっぱり距離じゃないんだよな〜笑















今日は前半パター数12!!












我ながらうまいラブラブ












ただ8ホール目

バンカー4打も叩くいう悲劇アセアセ










本当バンカー入れたらダメやって〜ガーンもやもや














今日はお気に入りドライバーがあんまりよろしくなかったですショボーン














土曜日も同じコースだから頑張ります!!












今日オリンピックしてたら勝ったのにな笑














そして途中で距離計測器 ブッシュネル

が反応しなくって壊れてたらどうしようと思いながら、、、

電池を抜くと












こんなにちっちゃい電池ある??笑













帰りに買って、付けたら直りましたおすましペガサスおすましペガサス

よかった〜!!