#ギター弾き語り


#懐メロ



エアコン付けてから初めての本格稼働

7月末の暑い日は助かりました

あとトピックスと言えば、6月になってから週一回の配信に減らしたこと

現在はペースは月に4回の配信

自分の職場は物を作ってる現場なんですが、
たいへん忙しくて、その状態まだ続いてます

嬉しい悲鳴ですが残業多過ぎて身体が持ちません

ということで10月からは月3回くらいのペースに減らそうと思います 
(多忙の時期が終わればまた増やします)




2021/6/7
22時スタート
97回目
1 涙の湖 桜川純
2 君を忘れない 松山千春
3 信愛 みのや雅彦
4 羽幌より〜憧れのフォークシンガーへの手紙 みのや雅彦
5 お嫁においで 加山雄三
6 初恋 村下孝蔵
7 踊り子 村下孝蔵
8 時代 中島みゆき
9 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
10 たしかなこと 小田和正
11 冷たい雨 ハイファイセット
12 ロビンソン スピッツ
13 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
14 線香花火 さだまさし
15 置手紙 かぐや姫
16 中島みゆき
17 主人公 さだまさし
18 りばいばる 中島みゆき
2021/6/13
22時スタート
98回目
1 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
2 涙の湖 桜川純
3 ロビンソン スピッツ
4 時代 中島みゆき
5 素顔 長渕剛
6 りばいばる 中島みゆき
7 TOUR 松山千春
8 プルーシャトー ブルーコメッツ
9 君といつまでも 加山雄三
10 凡庸 松山千春
11 春なのに 柏原芳恵
12 雪化粧 松山千春
13 つまさき坂 永井龍雲
14 雨だれ 永井龍雲
15 心象風景 永井龍雲
16 今日この頃 永井龍雲
17 羽幌より〜憧れのフォークシンガーへの手紙 みのや雅彦
18 信愛 みのや雅彦
19 あの唄はもう唄わないのですか
2021/6/15
13時半スタート  
99回目
1 空を飛ぶ鳥 ふきのとう
2 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
3 いのちの歌 竹内まりや
4 恋・不思議 海援隊
5 冷たい雨 ハイファイセット
6 銀の雨 松山千春
7 主人公 さだまさし
8 硝子坂 高田みづえ
9 あばよ 研ナオコ
10 赤い風船 浅田美代子
11 微笑がえし キャンディーズ
12 面影橋 NSP
13 夢をあきらめないで 岡村孝子
14 浪漫飛行 米米CLUB
15 あの素晴らしい愛をもう一度 北山修
16 花嫁 はしだのりひこ
17 戦争を知らない子供たち ジローズ
18 いちご白書をもう一度 バンバン
19 サボテンの花 チューリップ
20 時代 中島みゆき
21 春夏秋冬 泉谷しげる
22 あの唄はもう唄わないのですか
2021/6/20
21時スタート
100回目
1 愚図 研ナオコ
2 松山千春
3 時代 中島みゆき
4 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
5 初恋 村下孝蔵
6 踊り子 村下孝蔵
7 初恋 ふきのとう
8 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
9 赤い風船 浅田美代子
10 春一番 キャンディーズ
11 りばいばる 中島みゆき
12 ピエロ 松山千春
13 会いたい 沢田知可子
14 君を忘れない 松山千春
15 歌姫 中島みゆき
16 ステーション ふきのとう
17 無縁坂 グレープ
18 主人公 さだまさし
19 あの唄はもう唄わないのですか
20 365日の紙飛行機 AKB48
2021/6/26
21時スタート
101回目
1 踊り子 下田逸郎
2 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
3 初恋 村下孝蔵
4 踊り子 村下孝蔵
5 初恋 ふきのとう
6 水色の木もれ陽 ふきのとう
7 何も言えなくて・・・夏 J-WALK
8 神田川 かぐや姫
9 旅立ち 松山千春
10 22歳の別れ
11 オホーツクの海 松山千春
12 盆がえり 小椋佳
13 時の過ぎゆくままに 沢田研二
14 危険なふたり 沢田研二
15 僕にまかせてください さだまさし
16 愛はかげろう 雅夢
17 元気を出して 竹内まりや
18 あばよ 研ナオコ
19 雨の物語 伊勢正三
20 あの唄はもう唄わないのですか
2021/7/3
21時スタート
102回目
1 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
2 雪化粧 松山千春
3 私を見つめて 松山千春
4 シクラメンのかほり 小椋佳
5 僕にまかせてください クラフト
6 男の勲章 横浜銀蝿
7 愚図 宇崎竜童
8 あばよ 研ナオコ
9 ピエロ 松山千春
10 君を忘れない 松山千春
11 雨の物語 伊勢正三
12 なぐさめ 岸田智史
13 きみの朝 岸田智史
14 君のハートはマリンブルー 杉山清貴
15 ふたりの夏物語 杉山清貴
16 サマー・サスピション 杉山清貴
17 さよならオーシャン 杉山清貴
18 春一番 キャンディーズ
19 あの唄はもう唄わないのですか
20 歌姫 中島みゆき
21 りばいばる 中島みゆき
22 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
23 危険なふたり 沢田研二
24 時代 中島みゆき
25 主人公 さだまさし
26 初恋 ふきのとう
27 信愛 みのや雅彦
28 365日の紙飛行機 AKB 48
2021/7/10
21時スタート
103回目
1 砂塵の彼方 アリス
2 誰もいない アリス
3 とまりぎ 村下孝蔵
4 山のロープウェイ ふきのとう
5 つまさき坂 永井龍雲
6 20歳のめぐり逢い シグナル
7 思えば遠くへ来たもんだ 海援隊
8 街の灯り 堺正章
9 帰り道 おじー
10    ルリカケス 永井龍雲
11 元気を出して 竹内まりや
12 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
13 私を見つめて 松山千春
14 りばいばる 中島みゆき
15 あの唄はもう唄わないのですか
16 いちご白書をもう一度 バンバン
17 歌姫 中島みゆき
18 信愛 みのや雅彦
19 TOUR 松山千春
2021/7/18
21時30分スタート
104回目
1 恋の予感 安全地帯
2 メモリーグラス 堀江淳
3 365日の紙飛行 AKB
4 帰り道 おじー
5 赤ちょうちん かぐや姫
6 置手紙 かぐや姫
7 おもかげ色の空 かぐや姫
8 星降る夜 かぐや姫
9 あの人の手紙 かぐや姫
10 僕の胸でおやすみ かぐや姫
11 微笑みがえし キャンディーズ
12 赤い風船 浅田美代子
13 会いたい 沢田知可子
14 りばいばる 中島みゆき
15 歌姫 中島みゆき
16 いつか街で会ったなら 中村雅俊
17 夏祭り 長渕剛
18 銀の雨 松山千春
19 時のいたずら 松山千春
20 かざぐるま 松山千春
21 シクラメンのかほり 布施明
22 恋の予感 安全地帯
23 きみの朝 岸田智史
24 海岸通
25 面影橋 NSP
26 20歳のめぐり逢い シグナル
27 線香花火 さだまさし
28 僕にまかせてください さだまさし
29 主人公 さだまさし
2021/7/23
10時スタート
105回目
1 夏をあきらめて 研ナオコ
2 真夏の果実 サザンオールスターズ
3 LOVE AFFAIR〜秘密のデート サザンオールスターズ
4 TSUNAMI サザンオールスターズ
5 涙のキッス サザンオールスターズ
6 真夏の夜の夢 松任谷由実
7 夏祭り 長渕剛
8 素顔 長渕剛
9 線香花火 さだまさし
10 雨やどり さだまさし
11 関白宣言 さだまさし
12 時代 中島みゆき
13 りばいばる 中島みゆき
14 時のいたずら 松山千春
15 ピエロ 松山千春
16 あの唄はもう唄わないのですか
17 赤ちょうちん かぐや姫
18 無縁坂 グレープ
19 君を忘れない 松山千春
20 松山千春
21 やさしさとして思い出として ふきのとう
22 夢をあきらめないで 岡村孝子
23 春よ、来い 松任谷由実
24 いちご白書をもう一度 バンバン
2021/7/30
22時スタート
106回目
1 生活 とんぼちゃん
2 夏祭り 長渕剛
3 あの唄はもう唄わないのですか
4 りばいばる 中島みゆき
5 初恋 村下孝蔵
6 乾杯 長渕剛
7 いちご白書をもう一度 バンバン
8 夏のクラクション 稲垣潤一
9 君のハートはマリンブルー 杉山清貴
10 涙のキッス サザンオールスターズ
11 セカンドラブ 中森明菜
12 夏をあきらめて サザンオールスターズ
13 とまりぎ 村下孝蔵
14 うちのお父さん かぐや姫
15 置手紙 かぐや姫
16 アビーロードの街 かぐや姫
17 けれど生きている かぐや姫
18 虹とスニーカーの頃 チューリップ
19 20歳のめぐり逢い シグナル