#ギター弾き語り


#懐メロ



4/3に帯状疱疹が発症して5日に入院

点滴治療を続けて12日に退院しますが

まだ右耳の神経が痛いうちに配信しました

左耳しか聞こえない状態でも歌えるのだけど

録音を聞き直したら音程がズレて歌っている事に気が付きました、微妙にですが。

骨を伝わり聴こえてくる音と、左右耳から入る音を脳みそがミックスして調整して直して発声してるのですね


片耳聴こえてないで弾き語りをした

4月〜5月はまだそんな状態でした

音楽的にどうのこうの言うより

ただ生きてる嬉しさ(おおげさ?)

心配をかけたリスナーさんに姿を出したかった





2021/4/13
22時スタート
88回目
1 TOUR 松山千春
2 赤い風船 浅田美代子
3 りばいばる 中島みゆき
2021/4/14
22時スタート
89回目
1 いつか街で会ったなら 中村雅俊
2 ただお前がいい 中村雅俊
3 時代 中島みゆき
4 ホームにて 中島みゆき
5 君と歩いた青春 伊勢正三
6 あの唄はもう唄わないのですか

2021/4/29
24時スタート
90回目
1 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
2 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
3 ピエロ 松山千春
4 赤い風船 浅田美代子
5 時代 中島みゆき
6 あいつ 伊勢正三
7 君と歩いた青春 伊勢正三
8 人生の空から 松山千春
9 22才の別れ
10 あの唄はもう唄わないのですか
11 主人公 さだまさし
12 りばいばる 中島みゆき
13 いちご白書をもう一度 バンバン
14 TOUR 松山千春
2021/5/4  
23時スタート
91回目
1 会いたい 沢田知可子
2 中島みゆき
3 海岸通
4 ロビンソン スピッツ
5 いちご白書をもう一度 バンバン
6 ただお前がいい 中村雅俊
7 いつか街で会ったなら 中村雅俊
8 あいつ
9 微笑みがえし キャンディーズ
10 ふるさと 松山千春
11 銀の雨 松山千春
12 ピエロ 松山千春
13 初恋 ふきのとう
14 5月 May song ふきのとう
15 やさしさとして思い出として ふきのとう
16 柿の実色した水曜日 ふきのとう
17 月の夜 みやび
18 主人公 さだまさし
19 無縁坂 グレープ
20 僕にまかせてください グレープ
21 りばいばる 中島みゆき
22 あの唄はもう唄わないのですか

2021/5/10
22時スタート
92回目
1 あの鐘を鳴らすのはあなた 徳永英明
2 あの唄はもう唄わないのですか
3 思い出がいっぱい H2O
4 なごり雪 伊勢正三
5 メモリーグラス 堀江淳
6 面影橋 NSP
7 無縁坂 グレープ
8 涙の湖 桜川純
9 ルリカケス 永井龍雲
10 道標ない旅 永井龍雲
11 いちご白書をもう一度 バンバン
12 さようなら NSP
13 面影橋 NSP
14 りばいばる 中島みゆき
15 時代 中島みゆき
16 春なのに 柏原芳恵
17 海岸通
18 あいつ
19 あの唄はもう唄わないのですか
2021/5/19
22時スタート
93回目
1 赤い風船 浅田美代子
2 戦争を知らない子供たち ジローズ
3 TOUR 松山千春
4 ピエロ 松山千春
5 あの鐘を鳴らすのはあなた 徳永英明
6 メロディー ふきのとう
7 いつか街で会ったなら 中村雅俊
8 俺たちの旅 中村雅俊
9 ただお前がいい 中村雅俊
10 盆がえり 小椋佳
11 時代 中島みゆき
12 りばいばる 中島みゆき
13 20歳のめぐり逢い シグナル
14 小さな愛 永井龍雲
15 春雷 山木康世
16 ステーション ふきのとう
17 やさしさとして思い出として ふきのとう
18 踊り子 村下孝蔵
19 初恋 村下孝蔵
20 松山千春
21 主人公 さだまさし
22 あの唄はもう唄わないのですか
2021/5/24
22時スタート
94回目
1 恋不思議 海援隊
2 贈る言葉 海援隊
3 スカボローフェア
        サイモン&ガーファンクル
4 愛のナイフ NSP
5 面影橋 NSP
6 星降る夜 かぐや姫
7 精霊流し グレープ
8 あたい 松山千春
9 松山千春
10 君のために作った歌 松山千春
11 踊り子 村下孝蔵
12 時代 中島みゆき
13 歌姫 中島みゆき
14 化粧 中島みゆき
15 ヘッドライトテールライト 中島みゆき
16 夜明けのスキャット 由紀さおり
17 歌姫 中島みゆき
18 りばいばる 中島みゆき
19 僕が僕であるために 尾崎豊
20 I LOVE YOU 尾崎豊
21 木蘭の涙 スターダストレビュー
22 想い出がいっぱい H2O
23 壊れかけのRADIO 徳永英明
24 我が良き友よ かまやつひろし
25 ピエロ 松山千春
26 遠い愛 松山千春
27 この世で君が一番好き 松山千春
28 TOUR 松山千春
2021/5/30
22時スタート
95回目
1 微笑みがえし キャンディーズ
2 踊り子 村下孝蔵
3 人生の空から 松山千春
4 冷たい雨 ハイ・ファイ・セット
5 春雨 村下孝蔵
6 素顔 長渕剛
7 素面酒 永井龍雲
8 道標ない旅 永井龍雲
9 歌姫 中島みゆき
10 初恋 村下孝蔵
11 とまりぎ 村下孝蔵
12 海岸通
13 あの唄はもう唄わないのですか 風14 君と歩いた青春
15 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
16 時代 中島みゆき
17 木蘭の涙 スターダストレビュー
18 ステーション ふきのとう
19 吹きすぎる風ばかり ふきのとう
20 やさしさとして思い出として ふきのとう
21 りばいばる 中島みゆき
2021/5/31
22時スタート
96回目
1 歌姫 中島みゆき
2 精霊流し さだまさし
3 雨だれ 永井龍雲
4 道標ない旅 永井龍雲
5 冷たい雨 ハイ・ファイ・セット
6 笹舟 永井龍雲
7 赤い風船 浅田美代子
8 海岸通
9 初恋 村下孝蔵
10 愛はかげろう 雅夢
11 素顔 長渕剛
12 これ以上 松山千春
13 りばいばる 中島みゆき
14 あの唄はもう唄わないのですか