#ギター弾き語り


#懐メロ



リスト見ると1月の中旬に29曲歌ってる日がありますが、去年10月に31曲の日がありますから第2位です


どれだけ数を歌えるかっていうのも自身のモチベだったするもんで、この頃の流れは良いのでしょうね。リスナーさんたちとの一体感が高いと思います


又、春先になりキャンディーズの歌が流行りだったのもトピックス

雪が解けて川になって流れていく〜みたいな歌詞は、住む街の景色にちょうど合いました




2021/01/04
22時
65回目
1 チェリー スピッツ
2 涙の湖 桜川純
3 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
4 松山千春
5 順子 長渕剛
6 虹とスニーカーの頃 チューリップ
7 いつかのメリークリスマス B’z
8 歌うたいのバラッド 斉藤和義
9 SQUALL 福山雅治
10 君がいるだけで 米米CLUB
11 夢をあきらめないで 岡村孝子
12 星降る夜 かぐや姫
13 赤ちょうちん かぐや姫
14 僕の胸でおやすみ かぐや姫
15 なごり雪 かぐや姫
16 あの唄はもう唄わないのですか
17 精霊流し グレープ
18 会いたい 沢田知可子
19 面影橋 NSP
20 いちご白書をもう一度 バンバン
21 りばいばる 中島みゆき
22 松山千春

2021/1/11
22時
66回目
1 春夏秋冬 泉谷しげる
2 浪漫飛行 米米CLUB
3 Heart 福山雅治
4 口笛 Mr.children
5 木綿のハンカチーフ 太田裕美
6 ジョニーの子守唄 アリス
7 松山千春
8 松山千春
9 君が好きさ 松山千春
10 TOUR 松山千春
11 素顔 長渕剛
12 祈り 長渕剛
13 少しだけほほえみが 長渕剛
14 海岸通 伊勢正三
15 あの唄はもう唄わないのですか
16 春なのに 柏原芳恵
17 面影橋 NSP
18 20歳のめぐり逢い シグナル
19 りばいばる 中島みゆき
20 いちご白書をもう一度 バンバン
 


2021/1/17
22時スタート
67回目
1 祈り(ライブバージョン) 長渕剛
2 春よ、来い 松任谷由実
3 時の流れに身をまかせ テレサ・テン
4 木綿のハンカチーフ 太田裕美
5 笹舟 永井龍雲
6 あの唄はもう唄わないのですか
7 あいつ
8 いちご白書をもう一度 バンバン
9 面影橋 NSP
10 りばいばる 中島みゆき
11 春なのに 柏原芳恵
12 TOUR 松山千春
13 ふるさと 松山千春
14 人生の空から 松山千春
15 松山千春
16 こいごころ 松山千春
17 さよなら 小田和正
18 恋の予感 安全地帯
19 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
20 遠い愛 松山千春
21 白いギター チェリッシュ
2021/1/18
22時スタート
68回目
1 ホームにて 中島みゆき
2 時代 中島みゆき
3 街の灯り 堺正章
4 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
5 TOUR 松山千春
6 春なのに 柏原芳恵
7 あの唄はもう唄わないのですか
8 20歳のめぐり逢い シグナル
9 いちご白書をもう一度 バンバン
10 面影橋 NSP
11 わかって下さい 因幡晃
12 クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一
13 メモリーグラス 堀江淳
14 精霊流し グレープ
15 夢想花 円広志
16 会いたい 沢田知可子
17 僕にまかせてください クラフト
 
 
2021/1/22
22時スタート
69回目
1 夏をあきらめて サザンオールスターズ
2 スローモーション 中森明菜
3 世界中の誰よりきっと WANDS
4 涙の湖 桜川純
5 ピエロ 松山千春
6 こいごころ 松山千春
7 りんごでもいっしょに 村下孝蔵
8 とまりぎ 村下孝蔵
9 初恋 村下孝蔵
10 待つわ あみん
11 春夏秋冬 泉谷しげる
12 夢をあきらめないで 岡村孝子
13 浪漫飛行 米米クラブ
14 時のいたずら 松山千春
15 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
16 何も言えなくて・・・夏 J-WALK
17 会いたい 沢田知可子
18 シングルベッド シャ乱Q
19 空も飛べるはず スピッツ
20 チェリー スピッツ
21 ささやかなこの人生 伊勢正三
22 あの唄はもう唄わないのですか
23 時代 中島みゆき
24 春なのに 柏原芳恵
25 りばいばる 中島みゆき
26 竹田の子守唄 赤い鳥
27 置手紙 かぐや姫
28 なごり雪 かぐや姫
29 赤ちょうちん かぐや姫
2021/1/23
22時スタート
70回目
1 時代 中島みゆき
2 僕にまかせてください クラフト
3 白い冬 ふきのとう
4 春雷 ふきのとう
5 素面酒 永井龍雲
6 愛し愛されて 永井龍雲
7 TOUR 松山千春
8 ピエロ 松山千春
9 太陽がくれた季節 青い三角定規
10 松山千春
11 遠い愛 松山千春
12 SQUALL 福山雅治
13 涙憶 伊勢正三
14 コスモス 加川良
15 踊り子 下田逸郎
16 いちご白書をもう一度 バンバン
17 あの唄はもう唄わないのですか 風18 春なのに 柏原芳恵
19 りばいばる 中島みゆき
2021/1/24
22時スタート
71回目
1 面影橋 NSP
2 いちご白書をもう一度 バンバン
3 白いギター チェリッシュ
4 踊り子 村下孝蔵
5 春なのに 柏原芳恵
6 僕の胸でおやすみ かぐや姫
7 りばいばる 中島みゆき
8 あの唄はもう唄わないのですか
9 20歳のめぐり逢い シグナル
10 涙憶 伊勢正三
11 あいつ
12 ささやかなこの人生 伊勢正三
13 雨の物語 伊勢正三
14 TOUR 松山千春
15 ピエロ 松山千春
16 君の微笑 浜田省吾
17 哀愁のカサブランカ 郷ひろみ
18 冬銀河 ふきのとう
19 青春の街 永井龍雲
20 Marry me 永井龍雲
21 とまりぎ 村下孝蔵
22 春雨 村下孝蔵
23 無縁坂 さだまさし
24 時代 中島みゆき
2021/1/30
22時スタート
72回目
1 こんな夜は 松山千春
2 異邦人 久保田早紀
3 時の流れに身をまかせ テレサ・テン
4 ロマンス 岩崎宏美
5 危険なふたり 沢田研二
6 勝手にしやがれ        沢田研二
7 また逢う日まで 尾崎紀世彦
8 乾杯 長渕剛
9 巡恋歌 長渕剛
10 素顔 長渕剛
11 山のロープウェイ ふきのとう
12 おやすみ good night ふきのとう
13 愛し愛されて 永井龍雲
14 小さな愛 永井龍雲
15 想い 永井龍雲
16 冬の夜明け 永井龍雲
17 面影橋 NSP
18 会いたい 沢田知可子
19 春なのに 柏原芳恵
20 りばいばる 中島みゆき
21 ピエロ 松山千春
22 銀の雨 松山千春
23 松山千春
24 あいつ 伊勢正三
25 雨の物語 伊勢正三
26 僕の胸でおやすみ かぐや姫
27 なごり雪 かぐや姫
28 あの唄はもう唄わないのですか
2021/1/31
22時スタート
73回目
1 オホーツクの海 松山千春
2      初恋 松山千春
3 もう一度       松山千春
4 虹とスニーカーの頃     チューリップ
5 初恋 村下孝蔵
6 僕の胸でおやすみ かぐや姫
7 なごり雪 かぐや姫
8 赤ちょうちん かぐや姫
9 うちのお父さん かぐや姫
10 神田川 かぐや姫
11 アビーロードの街 かぐや姫
12 交差点 長渕剛
13 乾杯 長渕剛
14 時の流れに身をまかせ テレサ・テン
15 異邦人 久保田早紀
16 また逢う日まで 尾崎紀世彦
17 シクラメンのかほり 小椋佳
18 少しは私に愛をください 小椋佳
19 しおさいの詩 小椋佳
20 TOUR 松山千春
21 あの唄はもう唄わないのですか


2021/2/6
22時スタート
74回目
1 春うらら 田山雅允
2 りばいばる 中島みゆき
3 春なのに 柏原芳恵
4 僕の胸でおやすみ かぐや姫
5 面影橋 NSP
6 さようなら NSP
7 踊り子 村下孝蔵
8 松山行フェリー 村下孝蔵
9 とまりぎ 村下孝蔵
10 笑えないピエロ みのや雅彦
11 信愛 みのや雅彦
12 この世で君が一番好き 松山千春
13 待たせたね 松山千春
14 旅立ち 松山千春
15 かざぐるま 松山千春
16 ささやかなこの人生 伊勢正三
17 あいつ 伊勢正三
18 あの唄はもう唄わないのですか
19 星空
20 恋の予感 安全地帯
21 いちご白書をもう一度 バンバン
22 僕にまかせてください クラフト
23 夢をあきらめないで 岡村孝子
24 TOUR 松山千春
2021/2/7
22時スタート
75回目
1 この世で君が一番好き 松山千春
2 待たせたね 松山千春
3 サヨナラ模様 松山千春
4 メモリーグラス 堀江淳
5 失恋レストラン 清水健太郎
6 東京ららばい 中原理恵
7 想い出がいっぱい H2O
8 天才バカボン アニメ
9 この木なんの木 CMソング
10 岬めぐり ウィークエンド
11 青葉城恋唄 さとう宗幸
12 戦争を知らない子供たち ジローズ
13 星月夜 永井龍雲
14 同窓会 永井龍雲
15 小さな愛 永井龍雲
16 時の流れに身をまかせ テレサ・テン
17 越冬つばめ 森昌子
18 聖母たちのララバイ 岩崎宏美
19 氷雨 佳山明生
20 ロマンス 岩崎宏美
21 襟裳岬 森進一
22 あの唄はもう唄わないのですか
23 羽幌より〜憧れのフォークシンガーへの手紙〜 みのや雅彦
2021/2/12
22時スタート
76回目
1 涙の湖 桜川純
2 松山千春
3 ピエロ 松山千春
4 春なのに 柏原芳恵
5 遠くで汽笛を聞きながら アリス
6 五番街のマリーへペドロ&カプリシャス
7 青春 松山千春
8 君のために作った歌 松山千春
9 もう一度 松山千春
10 春うらら 田山雅允
11 星月夜 永井龍雲
12 僕の隣りで 永井龍雲
13 ささやかなこの人生 伊勢正三
14 あいつ 伊勢正三
15 なごり雪 伊勢正三
16 あの唄はもう唄わないのですか
17 東京 マイペース
18 ALONE B’z
19 祈り(ライブバージョン) 長渕剛
20 木蘭の涙 スターダストレビュー
21 りばいばる 中島みゆき
22 いちご白書をもう一度 バンバン
2021/2/13
22時スタート
77回目
1 僕にまかせてください クラフト
2 時代 中島みゆき
3 春よ、来い 松任谷由実
4 MY自転車 松山千春
5 ただお前がいい 小椋佳
6 とまりぎ 村下孝蔵
7 道標ない旅      永井龍雲
8 ルビーの指輪 寺尾聡
9 シクラメンのかほり 小椋佳
10 哀愁のカサブランカ
福島県沖地震で中断
11 恋人も濡れる街角 中村雅俊
12 夢をあきらめないで 岡村孝子
13 ふれあい 中村雅俊

ラスト曲だったが又再開する
14 スローモーション 中森明菜
15 もうひとつの土曜日 浜田省吾
16 桜坂 福山雅治
17 さくら 森山直太朗
18 落陽 吉田拓郎
19 粉雪 レミオロメン
20 思い出がいっぱい H2O
21 あの唄はもう唄わないのですか
2021/2/19
22時スタート
78回目
1 りばいばる 中島みゆき
2 スローモーション 中森明菜
3 20歳のめぐり逢い シグナル
2 松山千春
5 愛はかげろう 雅夢
6 ピエロ 松山千春
7 生命 松山千春
8 待たせたね 松山千春
9 帰り道 おじー
10 羽幌より〜憧れのフォークシンガーへの手紙 みのや雅彦
11 信愛 みのや雅彦
12 会いたい 沢田知可子
13 安奈 甲斐バンド
14 裏切りの街角 甲斐バンド
15 初恋 村下孝蔵
16 春夏秋冬 泉谷しげる
17 飾りじゃないのよ涙は 井上陽水
18 あいつ
19 22才の別れ
20 あの唄はもう唄わないのですか
2021/2/20
22時スタート
79回目
1 愛を止めないで オフコース
2 いっそセレナーデ 井上陽水
3 いちご白書をもう一度 バンバン
4 海岸通 伊勢正三
5 五番街のマリーへペドロ&カプリシャス
6 恋人も濡れる街角 中村雅俊
7 SACHIKO ばんばひろふみ
8 酒と泪と男と女 河島英五
9 ふれあい 中村雅俊
10 岬めぐり 山本コウタロー
11 ルリカケス 永井龍雲
12 春なのに 柏原芳恵
13 月の舟 池田聡
14 さようなら NSP
15 途上 松山千春
16 中島みゆき
17 思えば遠くへ来たもんだ 海援隊
18 君が好きさ 松山千春
19 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
20 大空と大地の中で 松山千春
21 遠い愛 松山千春
22 この世で君が一番好き 松山千春
23 松山千春
2021/2/26
24時スタート
80回目
1 TOUR 松山千春
2 木綿のハンカチーフ 太田裕美
3 おもかげ色の空 かぐや姫
4 赤いスィートピー 松田聖子
5 待つわ あみん
6 ピエロ 松山千春
7 主人公 さだまさし
8 檸檬 さだまさし
9 星空
10 あいつ
11 あの唄はもう唄わないのですか
12 置手紙 かぐや姫
13 春なのに 柏原芳恵
14 りばいばる 中島みゆき
15 時代 中島みゆき
2021/2/27
22時スタート
81回目
1 春うらら 田山雅允
2 雨の慕情 八代亜紀
3 春なのに 柏原芳恵
4 春一番 キャンディーズ
5 微笑みがえし キャンディーズ
6 春の足音 松山千春
7 待たせたね 松山千春
8 良生ちゃんとポプラ並木 松山千春
9 時のいたずら 松山千春
10 大空と大地の中で 松山千春
11 生命 松山千春
12 旅立ち 松山千春
13 かざぐるま 松山千春
14 かざぐるま 村下孝蔵
15 夢のふる郷 永井龍雲
16 愛し愛されて 永井龍雲
17 とまりぎ 村下孝蔵
18 初恋 村下孝蔵
19 ホームにて 中島みゆき
20 りばいばる 中島みゆき
21 いちご白書をもう一度 バンバン
22 なごり雪 伊勢正三
23 置手紙 伊勢正三
24 僕の胸でおやすみ かぐや姫
25 神田川 かぐや姫
26 好きだった人 かぐや姫
27 赤ちょうちん かぐや姫
28 おもかげ色の空 かぐや姫