最近、私におすすめされてくるショート動画

 

ワガノワメソッドのアラベスクのレッスン

 

いやいやいやいや笑

見せてもろてもwww

できるようにはならんからwww

 

って思いながら、楽しく見てます笑

見れば見るほど、似たような動画がおすすめされてくるループ

 

小さい顔に華奢な身体、長い手足…

 

憧れしかないよ!!

 

私、基本的には毎日楽しくて後悔の無い人生を送ってるんだけど、

一生の後悔があるとするならば、子どものころにバレエを習わなかったこと!

 

ピアノとか書道とかは習ってて、「お嬢様かよ」って言われたこともあった

んだけど、お嬢様ついでにバレエも習わせてもらえばよかった!!

 

と思っている46歳の夏。