SnowMan熱が少し落ち着いてきたカロリィですどうも。

 

沼の淵に立ってから潜るまでがめちゃくちゃ早かったわけですが、

多分、今現在世に出ている彼らのYouTube動画をほぼ見尽くした

ことで、少し現世に戻ってこれた感じがします。

 

昨日・一昨日にかけては、意図的に24時間以上SnowManに触れ

ない時間を作りました。

それより前は、意図的にも作れなかった笑

 

とか言いつつふと

「阿部ちゃんって、どんなブランドの服着てるのかな~」

と思って調べてみたら、出てくる出てくる!

 

SnowManの子たちが動画で着ているのは、私服なんでしょうかね。

バッチバチのブランドのロゴがドドーンと書いているものを着ている

子もいれば、ブランドは分からないけど何となくそういうテイストが

好きなんだな~という程度の子もいる。

 

阿部ちゃんなんかは完全に後者のほうで、自分の息子を是非とも

阿部ちゃん風味にしたいお母さんとしては、とても気になっていました。

 

調べてみていちばん最初にヒットした阿部ちゃん御用達ブランドは、

CULLNI(クルニ)というところのものでした。

 

ふむふむ。

でも人気アイドル御用達のブランド、さぞかしお高いんでしょう?

と思って見てみたけど、意外や意外、そうでもない!!

 

いや、そうでもないと言いつつ庶民にとってはお安くはないですよ。

20万も30万もするバレンシアガのパーカーに比べたらリーズナブル

というだけであって笑

 

我々庶民にとっては、じゅうにぶんによそ行きです。

ちなみにそのCULLNIの旗艦店が中目黒にあるとのこと。

オシャレ大好きなお友達がいるんで、G.W.明けにいちど行ってみようよ

とお誘いしました。(二つ返事で快諾)(そして行く日程も決定)

 

楽しみー!