癒して整える
「 お顔の整体」「ボディケア」

癒しと美と健康「ハリウッド式小顔整顔」


こんにちは(^^)
ここ豪雪地帯は、通常であれば2〜3メートルもの雪の壁で覆われているはずなのですが、今年は雪が全くありません。異常気象ですね。
日常生活をするには生活しやすくてありがたいのですが、雪を必要とする各関係機関では本当に大変な事になっています。
春以降の生活にも、水不足等様々な影響が出てきそうで怖いです。


「とにかくスッキリしたい」

さて、新年あけて早くも1ヶ月終わります。
年末年始のお疲れは取れましたか?
仕事は休みだけれど、逆に休む暇もなく忙しかった...なんて方も多いと思います。
主婦の方、お嫁さん特にそうですよね。
お疲れ様でした。

頑張ったご褒美に、癒されに来ませんか?

小顔整顔(お顔の整体)は「とにかくスッキリしたいんです!」とおっしゃって受ける方も多いのです。

この施術は、お顔、頭の凝りを緩めて、歪みを整え、ネックセラピーで首、肩を緩めることで、体も軽くなります。
さらに、気持ちまでも軽くなるので、本当にスッキリするんです。

皆さん、小顔の施術と言うと「痛い」というイメージがある様で、痛みもなく、さらに顔ばかりではなく、体も気持ちも軽くなる施術に驚いています。

「疲れや凝りを解消しようと、色々やってみるけれど、なんかいまいちスッキリしなくて...この施術は、顔の施術なのに体まで軽くなって不思議ですね。」と!

そうなんです!小顔整顔の施術なんですが、体も心もスッキリしちゃうんです。
お顔、頭の凝りをゆるめて、歪みを整えることで、自律神経も整い、リラックス状態となり、気持ちも安定し、落ち着きます。

小顔整顔のフルコースには、肩、肩甲骨周りのほぐしと、ヘッドセラピーもついてますので、寝落ちするほど、とてもリラックスして癒されます。

その他、セットメニューもござますので、ご希望や、その時の状態に合わせて施術させていただきます。


「とにかくスッキリしたい!」
という方
是非!体験してみてください。
お待ちしております。

話だけでも聞いてみたいという方も歓迎。
お声掛け下さい。