癒して整える
「 お顔の整体」「ボディケア」

癒しと美と健康の「ハリウッド式小顔整顔」



こんにちは(^^)
10連休が終わり、ようやく少し落ち着きを取り戻した頃でしょうか。
時代も令和となり、新たなスタートですね。
素敵な新時代になる事を願っております。


もう隠さなくてもいい!

お顔の左右差がずっと気になっていたというお客様。

片側の頬がふっくらと張り出しており、お顔を触ると、咬筋(エラの部分の筋肉)が固く、かなり強い凝りがあり、触られると若干の痛みもあるとの事でした。

頬が出っぱってる事がコンプレックスで、写真を撮るときはいつも角度を気にしたり、小顔ポーズで隠したり、持っている物などで隠してポーズをとっていたそうです。


施術後は...

顔が柔らかくなった。
触られても痛くない。
歪んでた輪郭がスッキリした。
目の大きさ高さが同じになった。
顔の左右差が目立たなくなった。
膨らんでた頬が小さくなった。
パーツが寄ってキリッとしてる。

と、変化を実感されて、何度も鏡を見て、お顔を触り、感動されていました。


もう、どうにもならないのだと諦めてたのにまさかこんなにスッキリするとは...

「写真撮るときも、もう隠さなくてもいい〜!」

と、喜んでいらっしゃいました。


もともと、お綺麗な方で、元気の良い方なのですが、さらにキラキラ✨度UPでした。

そして、SNSで彼女の写真を見たお友達から、「痩せた?!」とのメッセージが来たそうです。

喜んでくださる姿に、私も嬉しく幸せな気持です。


◆左右の頬の幅が違う
◆口角が片方だけ上がってる
◆頬骨の位置が左右で違う
◆目が左右で違う
などの、顔の左右差や歪みが気になる方!
「ハリウッド式小顔整顔」おススメです!

写真撮影もどちらの角度からでもOK!
自信が持てます。

ハリウッド式小顔整顔は、歪みを整えることで、
小顔にもなり
癒され
心身ともに軽く
疲れもスッキリ
小顔になるだけではない、お得感満載の施術です。