癒して整える
「 お顔の整体」「ボディケア」

癒しと美と健康の「ハリウッド式小顔整顔」

こんにちは(^^)
3月も残り1週間となりました。
年度末でなにかとお忙しいことと思います。
今シーズンは雪も少なく、春の到来を早く感じますが、昨夜からは雪が降り積もりました。
なごり雪ですね。

卒業、進学、就職、異動など、ご本人様、ご家族様の新たなスタートにお祝いを申し上げますと共に、今後のご活躍をお祈り申し上げます。


食べたい物を
美味しくい食べたい!

さて、サロンにお越しくださるお客様で、顎関節の不調のある方がいらっしゃいますが、本人はそれが当たり前になってしまっているようです。
口が大きく開かなかったり、音や痛みがあったり。

施術が終わると、あれ?!えっ?!と何回も口を開け閉めして、頬を触り、楽になった!と、今までとは違うことを実感してくださっています。

合わせて、お顔、頭がスッキリして体も軽くなるので、とても明るく良い表情になります。

来店時は、笑顔もなくうつむき加減に、お疲れモードで入ってくるのですが、終わってお帰りになる時には、姿勢も良く、スッキリした笑顔でお帰りになられます。

顎関節に不調があると
ちぎったり分解したりしないと食べれない。
柔らかいものしか食べれない。
食べても痛みで美味しさを味わうことが出来ない。
機械的に食べてるだけという事も。

など、食べたい物が食べれない、美味しさを味わうことができない、と言うことは、とてもストレスもかかります。


食べたい物を美味しく食べたい!

顎関節の不調でそんなストレスをお持ちの方

「ハリウッド式小顔整顔」(お顔の整体)をお試し下さい。

※ハリウッド式小顔整顔は、顎関節症の治療を元にロサンゼルスの西田恒治氏により開発されたメソッドです。

※顎関節の不調を整えるだけではなく、お顔、頭蓋骨の歪みを整え、小顔へと導きます。

※その他、自律神経も整え、頭痛やお身体、気持ちの不調も楽になります。
                ↓↓↓

ハリウッド式小顔整顔で素敵な春を迎えましょう!!