おはようございます✩.*˚

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

そして、ありのままの自然で綺麗をお手伝い

カローレColorのayaです。

 

ブログではかなりご無沙汰しております。

特に発表と言うことはございませんが

ずっとやってみたかったことを

やってみましたデレデレ

 

それは、

 

野菜プレート会

 

って??

 

実は畑を相方がやってまして

旬の野菜が採れますハート

 

なので色をコンセプトに・・

こちらもパーソナルカラー同様

春夏秋冬 

取り入れていけたらと思い・・

 

美力・・パーソナルカラー

癒し・・カラーセラピー

健康・・耳つぼ

食・・Cafe

こちらをこれからは少しづつシェアできたらと思います。

 

旬の野菜で

元気に・美味しく

楽しく・喜びといやしを。

 

今回は・・

自宅菜園で採れたものは

キラキラジャガイモ・ナス・ピーマン

キラキラショウガ・ニンニク

クローバーバジル・パセリ・大葉・ミント

クローバーきゅうり・ミニトマト・小葱

 

ほかのお野菜はスーパーで購入。

 

今回は・・友達の家で山飯再現時に作った

バジルピラフをクローバー

 

 



山飯風メスティンご飯。

これを夏野菜プレートに着けたらいいなぁーと。


ご飯決定音符


当日は結局



こんな感じの

メニューを。

でもよく見ると

ミネストローネがミネステローネになってる😂



こちらがメニュー😆

最近腹筋や、山活の為体を鍛えてる部分もあり

オートミール入れたり、

大豆ミート入れたり、、、


前菜プレートに飛び出すハート


スィーツプレート😍

皆さん楽しそうに、、



 これ私髪伸びたでしょ😂😂


こんな感じの会です。


次回は秋頃に決定😉


リクエスト受付中😄


にほんじんだから

四季を忘れず🥰


食でも楽しみましょうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

初の試み・2022.7月初の野菜プレート会

開催しました

次回は秋プレート予定ですラブラブ

 
 

 

 

 
カナヘイうさぎ野菜プレートCafe&丸鶏会ニコニコ
 今冬の丸鶏会は
2022.3/9をもって終了いたしました。
 
2022.12月~薪ストーブ時期になりましたら
リクエスト受付中。若しくは募集かけます。

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報

 

 7/23 (土) POLA小牧岩崎店

(委託販売)ハンドメイド商品のみ

小牧市岩崎635-1 シャポール岩崎1F


10/1 美濃加茂POLA


10/

 

 

 

 

問い合わせ

 

 


 

 

 

メニューはこちらから
☆土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
 
 

ホームページ作りましたPC

右矢印カローレColor左矢印

 

インスタ↓ポッチとしてくださいね~
趣味のこと・アクセの新作等一番早く発信中!!

follow me

 
 

友だち追加

 

 

 予約の際は必ずライン@からご連絡お願い致します。

※ライン@1:1トークできます。又はGmailでも連絡可能です。

 

お店のスタンプが集まると何かいいことあるかも??

 アクセサリー見たい方是非ご気軽にご問い合わせくださいませニコニコ