こんばんわ✩.*˚

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

そして、ありのままの自然で綺麗をお手伝い

カローレColorのayaです。

 

 

 

 

 
新型コロナウイルス対策✩.*˚
〇37°以上ある方はサロンのご利用はお控えください
〇サロンに来られた際は、消毒ご協力願います
〇メイクレッスンや、パーソナルカラー、顔タイプ診断はマスクを取っていただきます。
ご理解お願いします。
〇換気等空気の入れ替えもこまめに致します。
 

今回は6月に行われるイベントの1つ以前紹介いたしました。

そして今回は

私の地元の江南市での

1Day イベントコラボしますデレデレ


トータルビューティーサロン凛さんって

どんなところ?



私は脱毛で以前お世話になってたのですが



スタッフさんの今の

推し👍は


ダイエットと脱毛とハイフでーす✨👍


ひらめき電球 ダイエットひらめき電球

機械とマッサージと遠赤外線ドームサウナで、ボディメイク😁


デレデレハイフデレデレ

フェイシャルで、小顔やリフトアップがすごいのです😺


外観は



こんな感じで

木のドアを開けると


階段が左にあり上がると凛さまの入口です⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

 

今回は

エンジェリンダイス(予約受付中)

私自身いつもあなた見てると活気があり元気ね。

何よりストレート。

今は春の新生活の始まりで疲れや

梅雨時で憂鬱そんなあなたにおすすめ

セッションでございます。

あなたの心のエンジェルが癒すカラーを教えてくれますよ。




耳つぼ(和紙貼り放題)

肩こり・ダイエット・腰痛・小顔

お手伝いします。

ジュエリー3か所のメニューもあり



☆レジンアクセ物販

カローレオリジナル・レジンで着色したアクセリーフ・蜂ハチコスモス

歯車・時計分解したパーツ一部使用。(シンクロ・山の景色等手描きレジン)

 

 






今回はこんな感じで提供させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و♪






 

 

今回もカローレTシャツで元気に楽しくわかりやすく提案させていただきます。

 

 

 

 

 もう1つ

6/10に行われる

mira Fesも

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

 

 

 

miraFes~美楽フェス~ on Strikinglymirafes 美楽(みら)フェス 美しく楽しいフェス、未来の自分を良くしていくをテーマにしているイベントです。2021年6月10日(木)可児市アーラにて占い、癒し、ハンドメイドメインで感染対策をしつつ開催します。リンクmirafes.strikingly.com

 

 

 

 ↑

上のmiraFesさんのブログにも紹介されてます。

いろいろな癒しブースからハンドメイドブースございますので

ぜひこちらも遊びに来てくださいね

上のmiraFesさんのブログにも紹介されてます。

いろいろな癒しブースからハンドメイドブースございますので

ぜひこちらも遊びに来てくださいね。

似合う色をという方はぜひmira Fesへ😁

 

 





歯車、シンクロ、やる気、エンジェリンダイスのヒーリングカラーの色で合わせられるといい事あるかも御守り⺣̤̬♥



新作、可愛いよー✼*✲*✻*









 
 

一番最初に江南市でコラボした凛様と
1Dayイベント。心の迷いや、最近この色に凄く興味がある。それって・・??

詳しく知られたい方・若しくは私に会ってみた~い方・凜さんに入ってみたい方ご気軽に問い合わせくださいねキラキラルンルン

 

 

 
作品展
 
 2021.8/21(土)~8/26(木)
 
cafe アダチ
関市小瀬1833
 
2021.11
 
茶倉
 
 
 
カナヘイうさぎコラボイベント&丸鶏会ニコニコ
 6/4(金) リクエスト
丸鶏会     

 

 

 

イベント情報

 6/10(木) miraFes~美楽フェス~

可児市文化創造センター ala2階

レセプションホール

パーソナルカラーandレジンアクセサリー

 

6/19(土) トータルビューティーサロン 凛

 

愛知県江南市五明町天王25

 

👂耳つぼandエンジェリンダイス👼

レジンアクセサリー物販

 

 

問い合わせ

 

 


 

 

 

メニューはこちらから
☆土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
 
 

ホームページ作りましたPC

右矢印カローレColor左矢印

 

インスタ↓ポッチとしてくださいね~
趣味のこと・アクセの新作等一番早く発信中!!

follow me

 
 

友だち追加

 

 

 予約の際は必ずライン@からご連絡お願い致します。

※ライン@1:1トークできます。又はGmailでも連絡可能です。

 

お店のスタンプが集まると何かいいことあるかも??

 アクセサリー見たい方是非ご気軽にご問い合わせくださいませニコニコ