こんにちこんばんわ!!

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

そして、ありのままの自然で綺麗をお手伝い

カローレColorのayaです。

 

 

 

 

 
新型コロナウイルス対策✩.*˚
〇37°以上ある方はサロンのご利用はお控えください
〇サロンに来られた際は、消毒ご協力願います
〇メイクレッスンや、パーソナルカラー、顔タイプ診断はマスクを取っていただきます。
ご理解お願いします。
〇換気等空気の入れ替えもこまめに致します。
 
もう、断捨離レポ書きまーす。
 
 
 
まず我が家のシンボルでもある、
薪ストーブ周辺。
もう、相方のものがごっちゃ~~~ですが
分けて捨てて捨てて

 before

 

After

 
 
纏めて捨てれるものは捨てて
纏めてみました。
壁に見せるものを持ってきたり・・
 
このままいくといいな~ラブ
 
 
そして隠れ屋根スペース

ロフト1



 
読書タイム・ハンモックがあり
少しアウトドア的な空間にラブ
 
 

ロフト②

 

こちらは逆に物置で纏めました。雛人形等・お写真も・・・
 
これ本当に思うんですが
モノって本当に生きてますよね。
 
整頓してから
めんどくさいがなくなりました。
生活も楽しいしし
きっといいことをしたんだと・・・
 
最後までお読みいただきありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
 
断捨離
物は生きてる・・
要らない物を捨てるだけで
気分もUPクローバー
 

生活リズムや

ますます自分の導線をみて
変えたくなる。
断捨離最高ハート

 
作品展
 
 
 

 
 
☆ここもマルシェ
期間7/12(日)~7/19(日)延期 12/12~12/19
場所 茶倉 
 
☆ここもマルシェ
期間8/29(土)~9/3(木)
 
☆ここもマルシェ
9/20(日)  10:00~ 16:00
高畑建設 シェルピア 琴塚詳しくは
 


流れ星七色展流れ星
10/18~11/3
小牧市MidArt 様


 
カナヘイうさぎコラボイベント&丸鶏会ニコニコ
 
 

 

 

 

イベント情報
☆ここもマルシェ
期間7/12(日)~7/19(日)延期 12/12~12/19
場所 茶倉 
 
☆ここもマルシェ
期間8/29(土)~9/3(木)
 
☆ここもマルシェ
9/20(日)  10:00~ 16:00
高畑建設 シェルピア 琴塚詳しくは
 


流れ星七色展流れ星
10/18~11/3
小牧市MidArt 様



 

 

 

 

問い合わせ

 

 


 

 

 

メニューはこちらから
☆土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
 
 

ホームページ作りましたPC

右矢印カローレColor左矢印

 

インスタ↓ポッチとしてくださいね~

follow me

 
 
月毎にバースデークーポン
送らせていただいてます。

友だち追加

 

 

 予約の際は必ずライン@からご連絡お願い致します。

※ライン@1:1トークできます。又はGmailでも連絡可能です。

 

と、お店のスタンプが集まると何かいいことあるかも??

 アクセサリー見たい方是非ご気軽にご問い合わせくださいませニコニコ