こんばんはー!!


江南市で色で美力と癒しを提供してます

そして、ありのままの自然で綺麗をお手伝い

カローレColorのayaです。

 

 
✩.*˚新型コロナウイルス対策✩.*˚
〇37.5°以上ある方はサロンのご利用はお控えください
〇サロンに来られた際は、消毒ご協力願います
〇メイクレッスンや、パーソナルカラー、顔タイプ診断はマスクを取っていただきます。
ご理解お願いします。
〇換気等空気の入れ替えもこまめに致します。
 
 
 
4/8~5/6GW明けまでは
予約受け付けておりません<(_ _)>

緊急事態宣言がでた
愛知県その前に私は自分が最近ハマってる

足トレッキング足

実は昨年、友達と金華山に
トレッキングに娘を連れていき、
今年に入って直ぐにまたもや金華山に行き

コロナウイルスが拡散しかけた?
ぐらいの2月終わりに

広島の旅に行き、
厳島神社にある
⛰弥山⛰に行きました。

私たちは普通にロープウェイからの
少し歩いて頂上だと思っていたらなんとロープウェイは運休下から歩いて行きました。

何となく、コロナウイルスで学校も休校で、
娘を運動させたく始めたトレッキング、、、

弥山頂上には小鹿ちゃんが😆


瀬戸内海が最高に。

疲れたけどこの景色をやきつけ、、
色んなところに今行ってます。

そして、何より私が興味があるものそれは

炎山飯炎

メスティンスティンで
作るご飯これ今年の私の目標。

そして、着いた厳島神社は


シンボルが
⛩が、、、工事中ある意味レアでした😂


アクセも分解して⌚作ってますが
自然に触れて色彩のお勉強も触れながら
作品も楽しく表現していきたいと思いますラブラブ

次は、後から知った、
鈴鹿セブンの
入道ヶ岳のレポ書きます笑
 
 
 
 
作品展
 
 
 

 
 
☆ここもマルシェ
期間7/12(日)~7/19(日)
場所 茶倉 
 
☆ここもマルシェ
期間8/29(土)~9/3(木)
 
☆ここもマルシェ
9/20(日)  10:00~ 16:00
高畑建設 シェルピア 琴塚詳しくは


 
カナヘイうさぎコラボイベント&丸鶏会ニコニコ
 
 

 

 

 

イベント情報

ここもマルシェ

9/20[) シェルピア高畑建設 琴塚モデルハウス

10:0016:00

場所 岐阜市琴塚2丁目 8-5



 

 

 

 

問い合わせ

 

 


 

 

 

メニューはこちらから
☆土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
 
 

ホームページ作りましたPC

右矢印カローレColor左矢印

 

インスタ↓ポッチとしてくださいね~

follow me

 
 
月毎にバースデークーポン
送らせていただいてます。

友だち追加



 予約の際は必ずライン@からご連絡お願い致します。

※ライン@1:1トークできます。又はGmailでも連絡可能です。

 

と、お店のスタンプが集まると何かいいことあるかも??

 アクセサリー見たい方是非ご気軽にご問い合わせくださいませニコニコ