こんにちは🌞

 

 

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 

 

インスタ↓ポッチとしてくださいね~
Instagram
 

只今クーポン配信中!!

今回は

まつ毛カール♡


秋にもなりますので

ぱっちりまつげをあげて

秋メイクをして気分上々にならないですか??

友だち追加

 

 
ずっとずっと書くのを忘れてしまってたー💦😅


はい、めがね診断の
出張に行ってまいりました♡


めがね診断とは

●顔の中心にあるのでイメージがかけるものによって違う

●いつも掛けてるガチめがねも
自分の顔の骨格等知ることによって
選び方が変わる。

●色の選び方で周りの方に見られ方がちがう。


て、今回のお客様は
ガチめがねのお方♡



とりあえず横からの
テンプルを厚みのあるものにすると右の見え方。存在感があり服の色にもよりますが付け方によってはとても品のある見え方になります^ - ^

左はすっきりしためがね。
骨格にはとてもあってます。

似合う形傾向がわかれば
めがねショッピング同行!!


オーバルめがねを二人でかけてショット。
9/24㊗️  

めがね同行します!!

またレポ書きますね^ - ^

最後までお読みいただき
ありがとうございましたー😊

 

カナヘイうさぎコラボイベント!
                 


9/23(日) アテナマルシェ
⭐️江南市松竹町詳しくはこちら

10/11(木)   余田さん宅の小さなshop
●犬山市 長者町
11/10(土)  藤の市   江南市
江南市愛栄通り
雨なら☂️→11日に

11/25(日) べっぴんマルシェ
●可児市文化創造センター

12/1(土)  香るマルシェvol4
●小牧市 コハルウッド


 

カローレColor 

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。