こんばんは〜💖

カローレColorのayaです。

はい、
皆さん今日はもう一つの委託先に
納品ラブラブ


いつもわたしがお世話になっております

地元の人はご存知

VOTRE COULEURさんハサミクシドライヤー

オーナー様が
わたしの先輩でもありますラブラブ

学校の先輩

パイセンキラキラ

でありながらもカラーの
先輩でもあります照れ

わたしのスタイリスト、髪質が直毛すぎだけどいつも普通のパーマをかけてくれたりかなり技術は持っているオーナーさん。

{6A64B4D2-D910-41EE-B35E-B721E3B68573}

店のカウンターに
置かせていただきましたラブ

{A0B2FEF3-7BC5-498F-93C4-9DF7EFCECCDF}

有るもので頑張ってセッティングしてみました爆笑


お子ちゃまも今は
イヤリングする時代ラブ

お子様専用のものも置いてありますニコニコ

色んな方に見ていただいたら嬉しいなぁー爆笑


場所:愛知県江南市布袋町東383 サンフラワー布袋90 1F
8:30~19:00(営業時間外.定休日のご予約の相談に応じます)
受付時間:18:30まで

布袋駅から西に徒歩5分もかからないかな?


今日は納品もそうですが、、、
ドライヤーを購入した我が家。

{AF44A695-A8E4-4C6E-A247-F9ECCD12E743}

これすごいんだよー。

復元ドライヤー
育成光線と、マイナスイオン
そして何と、、、





ボディーにも使えるドライヤードライヤー

リフトアップやヒップアップもって書いて有るし👍

また、レポ書きますね😀


さぁ、今週は

やりたいことのお勉強ウインクキラキラキラキラ

今楽しくってたまらない爆笑
でも辛いこともʕʘ‿ʘʔ

資格は何がか??

知ってる方も多いですが取るまでは内緒でニヤリ

ではチュー


では
ライン@iie6776x
インスタaya1127color↓ポッチとしてくださいね~只今クーポン配信中! 

友だち追加

 

 

カナヘイうさぎイベント情報カナヘイうさぎ
7/23  春日井にてマルシェ
8/11(金)メリーママ
9/2(土)お寺マルシェ
9/16(土)ヒーリング蚤の市
9/17(日) べっぴんマルシェ
10/28.29 夢色マルシェ

 

カローレColor 

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
平日も13:30以降でしたらカラー診断、その他のメニューも予約可能です。問い合わせはcalore.color☆gmail.com ☆を@に変更してくださいねピンクハート

 

 

つながるうさぎ 6月予約可能日キラキラ
❤️6月❤️

6/18日 10:00〜 14:00〜
6/19月 14:00
6/21水14:00
6/23金 14:00〜
6/24土 10:00〜 14:00〜
6/25日 10:00〜 14:00〜
6/26月 14:00〜
 
土日、午前、午後ありますが早い者勝ちです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪午前午後どちらかが埋まってしまった場合受付はその日にちは終了となります。