こんにちは〜❤️
 
江南市で色で美力、癒しを提供してます
カローレColorのayaですカナヘイうさぎ
 
今週はすごい始まりからスタート!!
 
何がって、
月曜日カクイチでゆるーい
イベントに顔を出すカナヘイうさぎ
 
たまたまオーダー品のお渡しもあったので
現地向かうてへぺろうさぎカナヘイびっくり
 
で、曼荼羅の曾我さん
カッピング、腸もみされてるえっこちゃんがいつも出店されててわたしも今回
カッピングやりたいなぁーと思ってて
たまたまお客様が入っており
その方とはなんと同じ市内に住んでおり
色のことを知りたいんでーすって
本当にゆったり空間だけど
波動高し
 
わたしも、嬉しい出会いに感謝感謝です。
 
そして、昨日は来月
 
2/24
講座をさせていただきますので
そちらの部屋のインテリア等見てきました❤️
 
で、主催のシータヒーリングのゆかちゃんとゆかちゃんの相棒とみちゃんと、
技術交換いたしました。
 
わたしは、カラーは次回講座でやるので
耳ツボを。
 
{794AC74B-FCCD-45B7-9755-EC93DB4B18B8}

とみちゃんの写真。
とみちゃん、痛い!!
相当身体を酷使されております。
 
ゆかちゃんも、
シフォンケーキ疲れで肩が張ってるね
 
お二人ともご体験ありがとうございます
 
これで少しでも肩凝りや酷使している部分が緩和されますように
 
で、わたしは、
まずはとみちゃんからのセッションを
{84A73EB2-DBD0-4621-A36E-31C060BB08C0}
写真撮ってくれてます
{E544BCDF-B7A3-41C3-8EFB-7E7B9B851250}

アカシックのカード。
仕事編。
 
左、過去
真ん中、現在
右、未来
 
過去はすごく楽しんでる。
イベントにて出店したりワイワイ。
 
今の状態。
今は基盤を作る時期。
学びの時期みたいなんです。
今の基礎がわたしの今後につながる。
 
実はお勉強中でして、
オリジナルなものをやりたいと思ってます
そのこともわたしの中の部分に聞いてもらいやってることは悪くないし本当に今でしょ!!って感じみたいで
 
学べ!!ってことだね。
 
未来、、
カラーからのお客様、でも
わたしからの癒しを求めていらっしゃる方が増えていきます。
右のカードって全てが繋がってる感じする
 
今わたしがやることは
 思ったものは
すぐに行動にうつしやることが鮮明みたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
上の部分のカード今のメッセージ。
やっぱり感を信じやること。
 
はい、私今年は目標
『極』でした。
 
って、心読まれてる。
 
思ったものはと思い
今朝イベント参加申し込みしたし笑
 
最近、資格証を整頓してたら
フードインストラクターの野菜編が出てきた。しかも、なんかプラスに賞状も入ってた
 
いや、わたし子供がフルーツアレルギーがあるので前から惹かれてた果物編も取ろうと思う。
 
って、耳ツボもやってるし食育もしっかり学びたいかも?
 
色彩検定もテキストやっと開きだしたし。
ぼちぼちがんばるーって、、しかしテキスト分厚い😂😂
 
ゆかちゃんには
{4105A8FC-68CB-4B9E-B858-D2F9BAF219E6}

こちらの綺麗なカードで健康編を❤️
 
同じように
過去
現在
未来
お花の綺麗なカードは気をつけること。
 
過去わたしは、
肺炎で乳児期入院したり
アレルギーだったり、膝の怪我、
ヘルニア手術、胃炎やらで色々と健康は良くなかった。
 
青のカードまさに、、、
 
現在。
赤ちゃんみたいになんか歩きだしていい感じ体調も耳ツボされてたり色に気を使っていたりするから大丈夫なんじゃない?
 
未来。
 
これは人に教えるカード。
まさに赤ちゃんから大きくなり
スキル等も他の人に教えたり。
 
健康面は問題ないみたいだけど
今気をつけるカードは
すごく待ってる。
受け身にならず自分を出して、、ただ、 
胃腸は気をつけてというお告げみたいでした。
 
 
しかし、シンクロも多くてびっくりー。
 
2/24
こんな方にオススメですよ。
 
✔️カラーに興味ある
✔️色彩の入り口知ってみたい
✔️なんか最近パッとしないんです
✔️笑いたい
✔️自分の顔映りしりたい
✔️女子力あげたいなぁ
✔️ayaに会ってみたい
 
こんな方是非お越しくださいませ〜
詳しくはこちらです
 
エントリーお待ちしております❤️
 

 
イベント情報カナヘイうさぎ
2/24【金】   ポポラートさんにて
          似合う色うを知り女っぷりをあげる
          カラー入門編詳しくはこちら★
2/26   【土】 みんハピ大人女子のマルシェ&ウェディング
3/4          ご縁マルシェ
3/8          安井建設さんにて
3/11        ヒーリング蚤の市
3/21       メリママ
3/26       犬山線フレンズ

 

カローレColor 

土日祝も、営業してますが自宅はかなりアットホームなの空間ですのでご理解よろしくお願い致します。
平日も13:30以降でしたらカラー診断、その他のメニューも予約可能です。問い合わせはcalore.color☆gmail.com ☆を@に変更してくださいねピンクハート

 

 

つながるうさぎ 2月予約可能日とびだすうさぎ2
1/28(土)29(日)AM/PM予約可能!!ありがとうございますドキドキ

2/8『水』   13:30〜
2/10『金』  13:30〜
2/11.12   『土日』 10:00〜      13:30〜
2/16『木』   13:30〜
2/18  『土』  10:00〜    13:30〜
2/21 『火』13:30〜
2/22 『水』 13:30〜
2/23  『木』13:30〜
2/27  『月』13:30〜
2/28  『火』13:30〜
 
 
かなりアットホームな家の造りです土日ご希望の方はご理解よろしくお願いします。
 
急遽子供が体調不良となった場合予約を変更させていただくこともあります。
ご理解よろしくお願いします。
 





 
 
{51FA2F83-538A-4377-80E6-935DDA4AE4F6}
 
{D4D27436-618C-4103-8CD5-10F325F5D904}