断酒1年と47日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつもありがとうございますウインク音譜

 

あれよあれよぉ~という間に時は過ぎガーン

気付けば、断酒は1年と47日目をカウントしてます流れ星

 

断酒が続いていることに

感謝の日々ですハート

というか、もう飲む理由が見つからないけど上矢印

 

さてさて、ついにぃ~

実名&写真出しで、Facebookを始めました!!

使い方がイマイチ分からなくてとまどってますがぁあせる

時代についてゆくのが精一杯ですえーん

早く、お店のOPEN報告ができると嬉しいんですがー

いろんなことで足止めになってますガーンタラー

 

忙しい日々だけど、幸せな日々ですリボン

 

そんなこんなで、たまにしか皆さんのブログへ

お邪魔できませんが、よろしくお願いしますキラキラ