断酒308日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつもありがとうございますラブキラキラ

気づけば、断酒カウンターは
308日目ニヤニヤ
300日を過ぎてましたニコニコ

日々忙しくはしていますが、
飲みたい気持ちは、全く襲ってきません爆笑
有り難いことですちゅー

そして、まて改めて決断がありましたチュー
タイ留学は、一旦保留してタラー
クルマで1時間30分、片道を駆け抜けて
タイ式マッサージを習いに行くことにしましたびっくり

ダンナに、一度始めた事業を中断するの!?
こりゃすぐに廃業だねショボーンと叱られ、
やり始めたことは、
やり続けないとダメでしょ!?って滝汗

本当にその通りでしたプンプン
なので、ヨガとリフレは継続しながら
教室に通って
認定を頂いたら、
サロンをオープンしますお願い
拍手拍手拍手

ついについに、
マイサロンラブラブに向けた計画が
始まりましたーデレデレ

物件も探しながら、来週から
教室に通いますプンプン
{B6914C89-7C30-49F0-8C3A-AAA10C23A85D}


でー
お金がたーくさん必要なので
マジで、マックスで働きますニコニコ

酒を辞める努力を繰り返したら
どんどん結果が出ていますちゅー

ほーんとに
断酒してよかったなピンクハートピンクハートピンクハート