抗酒剤の恐怖 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いらっしゃいませっ

カランカラン音譜

 

今日はランチに行ってきたんですっピンクハート

毎月恒例のランチお願いドキドキ

 

でも、その後仕事中に、

ものすごーーーーーーく

低血圧ぎみになり、

立ちくらみ

気持ち悪さ

思考が働かない

何より、体幹に力が入らないっチーン

 

いやーーー

参りました滝汗

 

デザートのアイスに、

アルコールが使われていたんですねガーン

 

軽い、急性アルコール反応だと思います。

 

ガチで低血圧によるめまいやふらつきもあって

これかっと思いましたえーん

 

もしも、ゴクゴクとアルコールを飲酒していたら

のたうち回るというのが本当なんだと確信しましたぼけー

 

ほんの少しの粉薬が、こんなにやばい状態を招くのか。

これからは外食も気をつけなくては。。。汗

 

抗酒剤を服用されている方は

ぜひ、お気を付けくださいませねガーン

 

ちょっと冷たいものを食べてスッキリしようと

スーパーカップ抹茶を食べてリフレッシュイヒ

 

うん、食欲はなくならないねっラブ

 

明日は小千谷の精神科に行ってきます。

また先生、褒めてくれるかな♪

あと、漢方の相談もしてみようラブ

 

みなさん、明日も良い一日をお過ごしくださいませウシシ

どくしゃになってね!