美容室CALON☆DVDが見れるスペース | CALONのブログ

CALONのブログ

新しい情報や、楽しいお知らせなど…様々な出来事を書いています





こんにちは、カロンです(‐^▽^‐)音譜


今日は雨が降っているのでお家でまったりDVDが見たいな~と考えていたのですが・・・ひらめき電球
おお、そうだっビックリマークCALONでもDVDが見れるキラキラと思い出したので
早速ですが今日はCALON内にあるDVDが見れるスペースをレポートしま~すドキドキ


まず一つ目は、
店内に入ってすぐの場所にあるコチラベル





ふむふむ・・・、
もう少し近づいて見てみましょうニコニコ





おお~、今日は「ジュリエットからの手紙」の作品が流れていますo(^▽^)oチューリップピンク
ソファでくつろぎながら私もじ~・・・っラブラブ!


更にDVDが見れるもう一つの場所ですが・・・、
セット面が並んでいる場所の傍(フロント側から見て左)になります~(=⌒▽⌒=)音譜


CALONではこの左側のスペースに、
くつろげるイスやテーブルを置いていてカフェスペースと呼んでいますラブラブ

そのカフェスペースからDVDが見えるようにテレビが設置してあります~星





そしてひらめき電球


DVDはいくつか取り揃えているので
毎回何が流れているかお楽しみです・・・・得意げラブラブ






雨の日で気分が落ち込んじゃう時も
CALONが癒しの場所となれば幸いです(*^▽^*)ラブラブ


ではでは、この辺で今日のレポートは終わりにしたいと思います音譜


皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますリボン