最近はオーガニック商品で、あらゆるものが作られるようになりました。
ハンドクリームはもちろん、リップクリームや、練香水なども出ています。
CALONではインフィニストリアというシリーズを使っていますが、もともとそれにしようされているハーブは月の満ち欠けや天体のリズムで栽培をされているそうです。
完全なオーガニックになると、原料の育て方までこだわりが強く、驚きです。。
アルガンオイルをはじめ、様々な植物エキスとオイルを使用したオペラと
ヘンプオイルと有機栽培の植物エキスを使用したワイルドシング
のシリーズをCALONでは使っています★
ハンドクリーム・ハンドソープ・リップクリーム・歯磨きジェル・練り香水・ボディミルク
本当に多彩なラインナップで、お部屋に並べてもインテリアとしてスタイリッシュだったりします(高得点!!)
CALONに今度いらっしゃるときは、オーガニックなCALONの一面もご覧になってください★