ローズちゃんのお誕生日 | 黒トイプードル☆Calon☆の日記

ローズちゃんのお誕生日

っとその前に、

5月27日、私ごとではございますが

第三子を無事に出産いたしましたひらめき飛び出すハート


長男次男から9年ぶりの出産は

女の子ですニコニコ飛び出すハート





そして、

先日6月20日、

ローズちゃんが15歳になりましたニコニコ






ローズお姉ちゃん、

赤ちゃんには甘いのです飛び出すハート





普段なら、

寛いでいる時にぶつかると…


「うーーーーむかつき」っと文句を言うのですが、

耳や目が使えなくても、

赤ちゃんの認識はしているようで、

我慢していますw

むしろ、自ら近づきますw



犬って赤ちゃん好きなのかな…

息子達が生まれた時も、

ずっと赤ちゃん赤ちゃん飛び出すハートってなっていたのでw





いつも赤ちゃんの足元に居るのですが…w





蹴られまくっています驚き




なのに、なんで足元なの?

守ってくれているの?目がハート





赤ちゃんの事

好きなのかな…飛び出すハート





赤ちゃんがグズると…





足がジタバタ ジタバタ…





なのにこの距離感w





可愛いローズちゃん🌹

いつもありがとね飛び出すハート



因みに、娘の名前はジャスミンちゃんニコニコ

じゃなくて…

莉子ちゃんですニコニコ

家の前にジャスミンの花が満開だったので、

茉莉花(ジャスミン)の莉子ちゃんにしました。



ローズもジャスミンも春の花繋がり飛び出すハート