脱毛からその後。もふもふ生えました♡ | 黒トイプードル☆Calon☆の日記

脱毛からその後。もふもふ生えました♡

カラダの毛がごっそり脱毛したのが12月。

1月に検査しましたが、原因不明。

そして今は3月の終わりなのですが、
もふもふもふもふ生えております♡


少ししか脱毛しなかった
頭と脚は、退色しているのですが、

新しく生えた毛は濃いブラウン!!!!
なぜに!?爆笑



そして、子宮を取った影響で
太ってきてずっしりゲラゲララブラブ
私的には今まで可憐なネズミちゃんのような雰囲気だったのですが、
犬らしくて、また可愛い❤️



ひと通り全て脱毛した後に
じわじわ生えてくれて
本当に良かったですニコニコ
一番寒い時期に、本当に可愛いそうでしたがアセアセ