カロンちゃんとの出会い | 黒トイプードル☆Calon☆の日記

カロンちゃんとの出会い

alonちゃんとは千葉のブリーダーさんで出会いましたハート


はじめはネットで色々なトイプードルのブリーダーさんを探していたのですが、

どこが良いブリーダーさんかなんて全然わからなくて、毎日ネットサーフィンしてました・・・

で、良さそうな所を何件かブックマークに入れて、何度も何度もHPを見て悩みました。


結局、私は東京に住んでいるので近い所がいいなーって思ったのと、

私の好みのお顔を繁殖されているトイプードル専門のブリーダーさんに絞りました。


はじめはメールを送ってみたりして、結果、今のブリーダーさんに出会いましたハート


当は2年くらい前にお願いしていたのですが、なかなか縁がなく・・・

それと、私はブラウンかブラックの女の子ですごーく迷っていました。


ブリーダーさんは色んな事にきちんと答えてくれて、とても信頼できる方だったので、

「可愛い子をお待ちしてます」とお任せしました。


こちらのブリーダーさんの繁殖しているお顔は、ブラウンもブラックもマズルが短いお顔モンチッチ


calon


うして出会えたのがCalonちゃんですハート

はじめは生後2ヶ月になる前に写真を何枚かメールで送って下さったので見たのですが、

「この子だー!!!」ってすぐにピンときましたスマイリー

それでも、何度も何度も写真とにらめっこして、考えました・・・

が、やっぱり「この子しかいない!」って思いお願いしましたハート


それで、すぐ見に行き実物も確認しました。

「ヤバイ、可愛いハート

すぐに連れて帰りました( ´艸`)


トイレもトレーニングされていたので、家に着いたその日から完璧でしたよハート

本当にブリーダーさんに感謝です!


calon


マはカロンちゃんに出会えて本当に幸せです。

カロンちゃんがお家に来て、ママの生活が変わりました。

ありがとね、カロン。

これからもよろしくね、カロンちゃん。





カロンちゃんとママの出会いにポチッと→ブログランキング