顔色の事を考えたアッシュカラーで髪を切らずにイメージチェンジ! | 傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

銀座にある美容室CALONをカロンちゃん視点でご紹介していきます。
白髪染め、ヘアカラー、ヘアスタイル、カラーまつエク、美容、トレンド情報 etc...♥
CALONでは、皆さま一人一人にあったダメージレスな艶カラースタイル&上質なケアをご提案します。ぜひ一度お試し下さい✩

赤みが嫌い!アッシュが大好き!

 

何回も濃いめに染めていると段々と残留する染料がふえて赤みが出にくくなってきます。しかし、顔の印象は、どことなく冷めた感じに…血色が悪くなったように見えてきてしまいます。


私は、女性が可愛く見える秘訣を、
「やわらかさ」「あたたかさ」
が重要と、考えております!!

赤みは出さない程度にほんのちょっとあたたかみを戻してあげることによって、アッシュ系カラーでも艶々な髪質に見せることができます!
そして、肌色も血色がよくなったように感じられるのでやわらかく、甘さのある表情、雰囲気になれます!(^-^)/

アッシュカラーで洗練された知的な印象、クールな印象も素敵ですが、

やっぱり女性は甘くやさしく、近寄りやい雰囲気があったほうが異性からも魅力的に思われやすいと思います!(^-^)/


「印象づくり」
のメンテナンス、イメージチェンジをしてみませんか?(^-^)/

髪の毛をバッサリ切らなくても!ヘアカラーで印象をイメージチェンジできますっ

お気軽にご相談ください(^-^)/

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
大人女性の髪悩みを解決できるサロン
印象の変化
ヘアカラーでイメチェン
あたたかみ
甘くやさしい女性像

フェミニティー

ローズアッシュ

カロン
カロンホームページ★