ボブがもっとかわいくなる!ハイライトカラー! | 傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

銀座にある美容室CALONをカロンちゃん視点でご紹介していきます。
白髪染め、ヘアカラー、ヘアスタイル、カラーまつエク、美容、トレンド情報 etc...♥
CALONでは、皆さま一人一人にあったダメージレスな艶カラースタイル&上質なケアをご提案します。ぜひ一度お試し下さい✩

 

 

 

ブロンズハイライト+チェリーブラウンのローライトでつくる立体感のあるボブスタイル!

 

 






↓before↓
毛先がグラデーションであかるくなり、上下で色が割れている状態。
全体的に不透明感を感じ、ペチャンコでかたい印象です。





 

 

 

ブロンズハイライト2枚に対して、間に一枚チェリーブラウンのローライトをはさみ、全体にホイルワークしていきます。

 

 



 

 

 

 

生え際も一緒にカラーします。

 

 

 


20分自然放置後に流して、シャンプー台で「トナーオン」という、カラー技術でブロンズの黄色み、ベース全体にグレージュカラーをのせていきます。

 

 


トナーオンは、ジェル化された特殊なカラー剤です。ハイライトカラー最後の色味の補正等に使っています!


↓after↓
影になるようにチェリーブラウンのローライトが混ざりあい、ブロンズハイライトのとうめいかんが全体にブレンドされてオシャレな立体感が出ています。



髪の毛の動きによって見えるスタイルが変化するので、スタイリングやアレンジなどで色々楽しめます!

 

 







今回は、明るめのブロンズとローライトの組み合わせですが、

 

 

ハイライトをいれたあとのカラーをもう少し深みを加えて落ち着きをだし、ローライトもダークブラウンでしあげればもっとナチュラルに仕上げられます!

 



さくっと、乾かしてオイルやクリームを揉みこめばアンニュイなスタイルが簡単にスタイリングできちゃいます!

 


オシャレなカラーデザインが毎日のスタイリングをお助けします(^-^)/

 



いつも同じカラーで飽きてきているときにちょっとかえてみませんか?

 

 



お気軽にご相談下さい(^-^)/