あったかいんだから~ | 傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

銀座にある美容室CALONをカロンちゃん視点でご紹介していきます。
白髪染め、ヘアカラー、ヘアスタイル、カラーまつエク、美容、トレンド情報 etc...♥
CALONでは、皆さま一人一人にあったダメージレスな艶カラースタイル&上質なケアをご提案します。ぜひ一度お試し下さい✩






(^^)/カロンです

春の陽気~桜と油断していたら
寒いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ雪の結晶


こんな日は暖かい飲み物でも飲んで
リラックスしたいですよね得意げクローバー

CALONでは
暖かいジャスミン茶お茶コーヒーコーヒー、ハーブティー各種ご用意させていただいております(#⌒∇⌒#)ゞ

来店の際には気軽にお申し付けくださませ音譜