3年前より若返った!?驚きの免許写真 | 1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

岡山市南区新保
小顔矯正サロン【カロマ(Caloma)】 
痛くない小顔美矯正!!結果が出るサロン!!

岡山市南区当新田
痛くない小顔矯正サロンCaloma【カロマ】すみだめぐみですおねがい



1ヶ月に一度かかさず母の小顔矯正をしていますおねがい

数日前、母が免許の更新行ってくるね〜!
と出掛けていきました。

そして、帰ってきたと思ったら

「ちょっと写真見て〜爆笑!!

とルンルンと嬉しそうにしている母。

今までの免許証の写真と
3年後になる今回の免許証の写真をテーブルに並べていました。


どれどれ〜(^_^)と、私は写真を見てみました。

すると、

3年前の写真よりも


若い!!!

確実に若い!!

アゴがとんがってる!!

ヒアルロン酸が入っているように頬がパーンっとなってる!!

目じりが上がっている!

鼻すじがシャープになっている!

まだまだ言い足りない笑

輪郭だけでなく顔のパーツさえも3年前よりも若〜くなっていたんです。


※左 →3年前      右→3年後



その時のお顔にとってベストなお顔の矯正や

身体の歪み、姿勢も矯正していきます。(カロマの小顔矯正は姿勢も整います(^ ^))


適切なケアを定期的に!!

これが、若さをキープしながら、さらに美しくなってもらう秘訣です。

10代、20代と違って、

年齢が上がるごとに1年での老化のスピードが早くなるのを実感するとおっしゃる方が多いです😢

注意去年はなかったほうれい線が深くなっていた。

注意輪郭がぼやけて四角になっていた。

注意写真に撮った自分の顔に愕然とした。


そんな事はありませんか?


何歳からでも若返ります(キッパリ)

若返りはお顔の土台となる骨からのケアが効果的ですウインク

お悩みの方はまずはお気軽にご相談くださいね〜ニコニコ音譜