《お客様の声》あまりの変わりようにびっくりです! | 1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

1回で驚きの小顔に!!岡山市の小顔美矯正サロンCaloma【カロマ】

岡山市南区新保
小顔矯正サロン【カロマ(Caloma)】 
痛くない小顔美矯正!!結果が出るサロン!!

岡山市南区当新田
小顔美矯正&アロマトリートメントサロン
Caloma《カロマ》です

本日もCalomaにお越しいただき、

ありがとうございます◡̈♥︎


メールでのお問合せにも早い対応を心がけていますお気軽にどうぞ♫


小顔美矯正のご感想をいただきました(*^^*)

ブログをご覧になって初めてお越しいただいた、Hさま

お忙しい中、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
{4639A868-37A8-42C2-A2A9-26AE684EAD95:01}

○カウンセリングと施術はいかがでしたでしょうか?

以前、
違うお店でした小顔矯正は悲鳴があがるほどの痛みでしたが、

全く痛みはありませんでした。
施術中は気持ちよく寝てしまっていました。

ありがとうございます。
Calomaの小顔美矯正は痛みがないのに
即効性や持続性に優れています。
リラックスしながらお顔の変化をご実感くださいね◡̈♥︎



○施術後、お身体に良い変化はありましたでしょうか?

あまりの変わりようにびっくりです。
顔色も白くなったように思います。
耳の形まで変わっていました。
首回りも軽くなりました。

ありがとうございます
首やお顔の筋肉も
優しくほぐしていきますので、巡りが良くなりお顔の表面もリフトアップするんですよ~



Calomaの小顔美矯正は

体のしくみを利用した気持ち良い施術ですので、

ほとんどのお客様がスヤスヤとお休みになられています

施術後には気持ち良かった~!!

と、みなさまおっしゃっていただきます

痛み=結果

ではありません

力任せではないCalomaの小顔美矯正で

お顔の変化をご実感ください(*^^*)


肩の力をぬいてお越しくださいね~



小顔美矯正&アロマトリートメント
サロンCaloma(カロマ)

image 

小さなサロンですがその分お客様に寄り添い、心の通ったお手入れができると思っています薔薇 
無理な勧誘は一切ございませんニコ 
お気軽にお問合せくださいませキラキラ キラキラ 

※女性専用サロンです

 アロマボディトリートメントの流れ

宝石緑《アロマボディトリートメント》

メニュー&料金

 お客様の声

 小顔美矯正メニュー&料金
 小顔美矯正Q&A
小顔美矯正 BEFORE AFTER


口紅口紅短時間でお手軽♫♫

小顔美矯正トッピングメニュー


 サロンまでの道順《写真地図》
 サロンの こだわり



 お問合せはこちらから↓ 

 caloma.okayama@gmail.com
(24
時間受付中)


※24時間以内にご返信いたします

※24時間以内に当店から返信メールが届かない場合は、携帯のメール設定(パソコンからの受信を許可)をご確認いただき、

再度メールをお願いいたしますm(_ _)m


070-5522-2223



 住所
岡山市南区当新田


不定休

宝石白営業時間 9時~17時(最終予約15時)


(お家サロンのため場所の詳細はお問合せいただいてからお知らせいたします  )